カップル実績

一緒に山登りをしたり、動物園に行ったりとデートを繰り返している内に…

《 女性・Oさん 34歳・東京都・自営業(モデル)》

卍クラブ登録のきっかけ卍

私はモデル業のため周りは女性ばかりで出会いもなく、彼氏が欲しいなぁと思っていました。以前に自衛官の方とお付き合いしていた事もあり、大変なお仕事に携わる姿に尊敬の念を抱いていた為、知り合える場所を探していました。こちらのサイトは横須賀基地の方との婚活パーティー(トーキングフェスティバル)を主催されている実績もあったので登録しました。

卍出会いや交際のきっかけ卍

サイトで数人とやり取りをして、3人とお会いしました。その中の一人の方が写真通りの素敵な方で、私と趣味がピッタリだった事もあり、すぐに仲良くなりました。一緒に山登りをしたり、動物園に行ったりとデートを繰り返している内に、彼の誠実で優しい性格に惹かれて恋に落ちました。幸い彼も私を気に入ってくれたようで、彼から付き合おうと言ってくれました。

卍これからご利用される方へ卍

自衛官と付き合うのは大変じゃない?と聞かれる事もありますが、マメに連絡をくれるし、会えない分は代休で会いに来てくれるので問題ないです★私は理想としていた男性よりも、さらに素晴らしい彼氏が出来ました。真面目で大事にしてくれて、年下ですがとても頼りになります。今とても幸せです。初めは恋活でしたが、この人となら結婚したいなと将来も考え初めています★普通に生活していたら絶対に知り合えない人だったので、登録して良かったです!

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎

男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス

❤︎ 自衛隊プレミアムクラブ ❤︎
ページ上部へ