カップル実績

青森県と防衛大学(神奈川県)の遠距離でしたが、訓練で会う事ができて…

《 女性・Yさん 18歳・青森県・学生》

卍クラブ登録のきっかけ卍

小さい頃からずっと自衛隊が大好きで結婚できたらいいなぁと思っていて、今年(2016年)の3月に自衛隊の方との出会いがないか検索してみたらこのサイトを見つけてもう、すぐに登録しました笑 その他にも自衛隊の方は誠実で一生懸命で、そういう人を探すのには一番の近道だと思いました。

卍出会いや交際のきっかけ卍

私が彼と出会ったきっかけは、私が彼にお気に入り登録したことです。
そこからメールのやり取りが始まり、ライン交換して会いたいと言われました。ですが私は青森県、彼は防衛大学(神奈川県)…
距離が遠すぎることや私と彼の都合などで簡単には会えませんでした。するとある日、彼が会えるかもしれないと言ったんです。彼は今3年生で、一ヶ月間駐屯地での訓練で私の地元に来ることになり、会う約束をしました。
そして訓練で来て最初の休日に会い、お互いの話をしたり、自衛隊の話をしたり、初対面なのに全くそんな感じがしませんでした。
それから1週間後にもう一度会う約束をしてその日は別れました。そして1週間後、彼が真剣な表情で付き合ってくれないかと言われ、私は、はいと答えました。すごく嬉しかったです。これからなにがあるかわかりませんが、2人で頑張っていこうと思いました。

卍これからご利用される方へ卍

お相手を探してる皆さん。 プロフィールは万全ですか?嘘とか書いてないですか?嘘をついて、もし付き合ったとしてもいずれ本当のことが出てきてしまいます。正直なことを書いたほうがいいでしょう笑 自分に自信を持って、積極的にアピールをして、いいパートナーを見つけてください!

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎

男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス

❤︎ 自衛隊プレミアムクラブ ❤︎
ページ上部へ