パーティー報告

温かい笑顔と拍手に包まれた、ひと足早いバレンタインParty【座間自衛隊】

2017年2月4日(土)
♂20代30代座間自衛隊員中心vs♀35歳以下~25vs25~Valentine's★Party

こんにちは、自衛隊プレミアムクラブスタッフのAyaです☆
先日、少し早めの陸上自衛隊・座間自衛隊員の方とのバレンタインパーティーを開催致しました。

男性23名、女性23名のご参加でした。

会場は、トルコランプが幻想的なカフェ&ダイニング。私もそうでしたが、女性参加者の方々も店内に入って来るなりテンションが上がっているご様子でした。

Restroomまでとても可愛らしい内装です。お気に入りの会場だとそれだけで楽しくなってきますよね♪

さてさて、まずは、5つのグループに分かれて、楽しい楽しい自己紹介タイムです。

自己紹介って緊張する..!というあなた。私もそうです。目立ちたがりの緊張しいです。でも大丈夫、皆緊張しています!第一印象の法則で、人は話している内容よりも話している時の表情や雰囲気を見ています。顔が真っ赤になってしまっても構いません、ぜひ笑顔で挨拶してみましょう。そしてその時隣になった異性の方と少し会話をしてみれば、あっという間に緊張が解れて来るはずです。
場の空気に身を任せてみましょう。

もちろん、なかなか雰囲気に入り込めない..という方は遠慮なくスタッフを使って下さい。
パーティー中、スタッフは皆さんが楽しめているかどうか、気にしながらうろうろ巡回しています。気軽に声をかけて下さいね。

「乾杯ーー!」

盛り上がってまいりました。

本日はバレンタイン企画(チョコ付き♪)も盛り込み、より一層参加者同士が近づけたように思えました。

笑顔の絶えないパーティーで、開催冥利に尽きます。
所属基地・駐屯地を問わないパーティーでは、各地から陸・海・空それぞれの自衛隊員の方々がご参加頂き、色々な方と知り合えるのが良いところですが、今回のような1基地・駐屯地様とコラボ開催させて頂く企画の良さは、座間駐屯地の自衛隊員の皆さまのように、同じ職場同士という事もあり男性の一体感が半端ないです。

最後にカップルの集計をさせて頂き、7組のカップルが誕生いたしました!
参加者全体から温かい拍手を頂きました。
ご参加ありがとうございました。

次回お勧めのイベントは...
3/19(日)【3連休☆自衛隊お見合いバス@千葉発】♂30代40代自衛隊員vs♀20代30代~横浜中華街と八景島シーパラダイス♪

毎回大人気の日帰りお見合いバス企画です。
旅行好きの方、パーティーのように2〜3時間だとなかなか相手の事が知れない、という方も!
1日ゆっくり旅行をしながら参加者同士、仲を深めて頂く事が可能です。
自然体で知り合えますので、これまでバスツアーをきっかけにご結婚されたカップルも多数!
楽しい春の思い出を作りましょう♪

♥︎ 自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
20代中心自衛官・防衛大生との真面目な出会い

ページ上部へ