異様な盛り上がりをみせた!自衛隊ベストボディ部の忘年会ホームパーテイー

こんにちは。自衛隊ベストボディ部の古川です。
寒さもひとしお身にしみるころ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
自衛隊ベストボディ部は寒さを吹き飛ばすほどの元気で、アツい忘年会を繰り広げました。
その一部始終をレポートいたします!!

ベストボディ部員の意気込み発表

dsc09317
忘年会の開始とともに、部員の自己紹介と来年度の意気込み表明を行いました。
「来年はベストボディジャパンのコンテストに出場します!!」と声高らかに宣言する部員も!
参加者のみんなが証人だ!!もうやるしかない。

続々と登場するゲストトレーナー

dsc09349
日本の筋肉界を代表する豪華なトレーナー陣も忘年会にかけつけてくださいました。
赤羽トレーニングセンター代表 鈴木徳年さん
ベストボディ・ジャパン2015日本大会マスターズクラスファイナリスト

suzukiprofile-vert

もう普通の忘年会とは比べられないほどの筋肉密度となってまいりました。
会話も筋肉関係が多く「プロテイン」が最頻出ワードでありました。

男女の出会いも忘年会でゲット

dsc09357
筋肉好きの女性も参加していただき、男だらけのむさ苦しい忘年会にならずにすみました。
初めて会う仲でも、ホームパーティーのアットホームな雰囲気のおかげで、自然とご交流いただけたものと思います。
「ベストボディ・ビンゴゲーム」が交流の一助となり、笑い声が響く忘年会でした。

そして脱ぎだす男達

dsc09393
ベストボディ部の男たちはどうして身体を鍛えるのか??
「魅せたいから!」である。

ということで、女性からの熱いリクエストに応え、精鋭メンバーが鍛え上げられた肉体を披露しました。
拍手と写真の嵐が巻き起こり、一緒に記念撮影する女性も現れ、大盛り上がりでした。
これでこそ自衛隊ベストボディ部。冬の寒さなど吹き飛ばしてしまいます。

一番左:自衛隊ベストボディ部〜夏の陣〜にお越し頂いた、桑崎 寛トレーナー(ベストフィジーク初代日本チャンピオン)

部員募集中!

dsc09408

dsc09414-1

自衛隊ベストボディ部は、このように楽しみながら肉体を鍛えております!
「2017年からはダイエット始めようかな・・・」と考えてるそこのあなたも、ぜひ自衛隊ベストボディ部で一緒にトレーニングしましょう!
いつでも入部お待ちしております(^○^)

自衛隊ベストボディ部:古川