自衛官妻ERIKAのコラム

初めての恋活婚活HowとTo「自分のペースで恋活婚活をしよう!」

こんにちは!
自衛隊プレミアムクラブスタッフのERIKAです!
あっという間に新年へのカウントダウンが始まっています。

今年はどんな一年でしたか?
年始にきっと自分の胸に思い描いた目標を何かしら達成できましたか?
ちなみに私の今年の目標の一つ「健康状態良好の維持」は無事に達成できそうです!

このコラムを読む人は恋愛に対して何かしらの結果を出したい人がほとんどだと思います。
男女共通事項としては「恋人が欲しい。」「結婚がしたい。」
男性においては「身元が確かな人と出会いたい。」
女性においては「自衛官と出会いたい。」
え?身元が確かな人ってどうゆうこと?と、女性は思うかもしれません。
成果を出すためには「正直」であることが重要だと私は考えています。
自衛隊プレミアムクラブで確かな成果を出したいと切に願うので、
このコラムにおいても正直にお話ししようと思っています。
なので、正直に話します。
身元が確かな人の第一は「日本国籍を有する女性」です。
これについては近いうちに掘り下げるとして、
今はありのままの言葉を受け取ってもらえたらと思います。
日本国籍を有する女性で自衛官との恋愛結婚を真面目に望む人に成果を出したい!そんな気持ちでいます。
それではどうやって「自衛官との恋愛結婚を成就させるか?」そのHowToをご紹介したいと思います。
自衛隊プレミアムクラブってどんなことができるのか?を知ろう!

自衛隊プレミアムクラブで自衛官と出会う方法その1

自衛隊プレミアムクラブが開催するイベントに参加する!

クラブでは毎月多種多様なイベントを開催しています。
BBQや日帰りバスツアー、少人数合コンや大人数が参加するパーティーなどなど、
イベントをチェックして自分の性格やその時の気分で参加するイベントをチョイスして、
参加資格等を確認して申し込みます。
参加するイベントの全てで身分証の確認をしているので、
男性は確実に自衛隊員です。
女性ももちろん日本国籍を有する自衛隊員との真面目な出会いを希望する女性です。

どんなイベントに参加すればいいかわからない人は
毎月最終土曜に都内で開催される「毎月恒例のパーティー」がオススメです!
毎月恒例パーティーでは「陸・海・空」全ての自衛隊員が参加します。
参加人数も80〜120名程度と規模も大きいです!
なので、一度に様々な人とお話しすることができるます。
「自衛隊」と一言で言ってもその中では実に様々な職業の人がいるので、
その中で自分に合う人を探せるのは効率が良いと思います。

●12/17(土)開催のPartyの様子はこちら

また「大人数のパーティーがちょっと苦手」な人は、
少人数で開催される合コンに参加するのがオススメです!
一人一人とじっくりお話しすることができるので、
人混みが苦手な人には良いと思いますが、
「自分と合う人がいなかった。」ということも中にはあるかもしれません。

そもそも「パーティーに参加するのが苦手」な人は、
不定期で開催されるBBQや日帰りバスツアーなどのイベントそのものが楽しくなるものをチョイスすると良いと思います。
何かやることがあると人となりもよくわかるし、旅行気分で素敵な出会いがあれば一石二鳥ですよね?
恋活婚活そのものを楽しくしたい!そんな方にはオススメです!

イベントの日は「誰かの『運命の日』になるかもしれない大切な一日!」
そう信じてスタッフは一丸となって日々楽しいイベントを考案しています!

是非自衛隊プレミアムクラブのパーティー情報をチェックして、
「あ!ちょっと行ってみたいかも!」と思うイベントを探してみて下さい。
自分が行動しなければ誰にも出会えません。
ほんの少しの勇気と行動力!それさえあればきっとはじめの一歩を踏み出せます!

●イベント情報はこちら

自衛隊プレミアムクラブで自衛官と出会う方法その2

マッチングサービスで出会う!

自衛隊は日本全国、時には世界を股に掛けて活動をしています。
このコラムを読んでいる人の中には、自衛隊プレミアムクラブがイベントを開催していない地域にお住いの方もいらっしゃると思います。
「そもそも自衛隊の基地・駐屯地が近くにない。」
「自衛官と出会いたい気持ちはあるけど接点が全くない。」
そんな方にご紹介したいのが「マッチングサービスで出会う方法」です。

「インターネット上で出会うのはちょっと抵抗があるな…。」という方もいるかもしれません。
ですが、マッチングサービス最大の利点は「所在地に関係なく出会える!」だと思います。
私が知っているだけでも、神奈川県男性と岐阜県女性、北海道男性と千葉県女性、鹿児島県男性と埼玉県女性などなどマッチングサービスからの成婚例は数知れず…
海を越え、山を越え、文字通り全国各地で成婚に至ったカップルが多数います!
私はそうゆう御夫婦から年賀状をいただくことがありまして、
毎年年始に「あ、今ここにいるんだ!元気そうだな〜。」としみじみ嬉しく思うのです。
※ご本人達に確認をとってご了承いただけたら「どうやって遠距離で出会ったのか?」を記事にしますね。

この他にも、
「土日祝祭日は仕事でパーティーに参加できない。」
「いきなりパーティーに参加するのは抵抗がある。」
「誰にも知られずに婚活恋活がしたい。」
「まずは相手のプロフィールを知ってから会いたい。」
「メールでやりとりをして気が合いそうな人とだけ会いたい。」
「学業や仕事で忙しいので自分のペースで出会いたい。」
そういった様々な要望事項に答えられるのがインターネットで出会うメリットだと思います。

インターネットで出会うためには会員登録が必要になります。
「利用するかどうかも中身を確認してからにしたい。」そんな方にオススメしたいのが『無料会員登録』です。
無料会員登録をすると登録されている異性のプロフィールと写真が閲覧できます。
気になる人を見つけたら無料会員登録のままでも3通まで受信できます(2016年12月現在)。
気になる人が見つかったら有料会員にすると無制限でメールのやり取りができます!
自分のペースで相手を知ってから恋活婚活をしたい方にオススメです!

●無料会員登録はこちら
(※女性の会員登録には大変恐縮ですが写真審査があります。)

いかがですか?
自衛隊プレミアムクラブでどんなことができるのか?
イメージできたら嬉しいです。

●合わせて読みたい!ERIKAの婚活アドバイス

♥︎ 自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
20代自衛官・防衛大生との真面目な出会い

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス

男性自衛隊カフェ☆パーティー:*:・°
6/29(土)♂20代~32歳自衛隊員vs♀20代@駅近&フォトジェニックなナチュラルカフェ
☆会場は、品川駅港南口から徒歩3分!三方向ガラス張りで、開放感溢れるお洒落カフェ。カフェならではのパーティーフードと豊富なドリンクメニューをご用意しております。夜のカフェタイム、ゆったりとくつろぎながら交流をお楽しみ下さい。
2016-12-23 | Posted in 自衛官妻ERIKAのコラムComments Closed 

関連記事

下記アドレス又は、
お問合せフォームにお問合せください。
info@jieitaiclub.jp
(お返事には最大2営業日頂戴しております)

下記番号よりお問合せください。
03-6316-1300
11:00~20:00
月曜火曜休み(※祝日は営業)