婚活アドバイザーERIKA

初めましてERIKAです。


初めまして!
自衛隊プレミアムクラブスタッフのERIKAです。

IMG_9682

自衛隊プレミアムクラブ
『自衛官との真面目な交際』を望む方の為のクラブです。
クラブは2010年7月に独立し4年目を迎え5年目に突入ましたが、
弊社と自衛隊との縁は深く『ふれあいパーティー』等の自衛官との交流は18年目になります。

私は2011年から自衛隊プレミアムクラブの交流パーティーで
『司会』を務めさせていただいてます。
まだ3年目と私自身の実績は短いのですが
カップル誕生数はパーティーとサイトと合わせ年間1000組を優に超え、
毎月開催されるパーティーの中で思う事、気が付く事も多くあります。

余談ですが、
私自身も海上自衛官と結婚をしております。
自分が普通だと思っていた感覚と『国防してる人』とのちょっと不思議な温度差や、
自衛官妻になったら役に立つかもしれないプチ情報なども紹介出来たらなと思います。

さらに余談ですが、
平成25年度から予備自衛官をしております。
(予備自衛官とは自衛隊が予備要員として任用している非常勤の自衛官の事で、
有事や訓練等で招集され各任務に就きます。)
まさか自分が予備自衛官になるとは20代の頃思ってもいませんでしたが、
今は『守る』事に対しての心構えを持った一粒の石です。
予備ではありますが『国防』に携わる人間の一人として、
願わくばこうあって欲しいという恋愛観もあります。

そこで初めて自衛官に興味を持ってくれた方の、
『興味があるけどちょっと勇気がないな・・・』
『パーティーって参加したら何すればいいの?』
『もし結婚したらどんな生活になるんだろう?』
そういったちょっと不安な気持ちを陰ながら少しお手伝い出来たら嬉しいなと思います。

興味を持って下さった方に出来るだけわかり易く、
『自衛官と出会いたい』気持ちを応援出来るように頑張ります。

♥︎ 自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
〜自衛官・防衛大生との真面目な出会い〜


2014-07-01 | 婚活アドバイザーERIKA

関連記事

ページトップへ