カップル・成婚実績

ご結婚おめでとうございます【♂パイロット自衛官×♀歯科衛生士】

幸せなご報告を頂きました☆

男性 K・Yさん 28歳 A型 宮崎県(当時茨城県) 航空自衛隊

女性 K・Wさん 31歳 A型 茨城県 歯科衛生士

ご入会までの経緯

私は元々自衛官に憧れていて、自衛官になりたかったのですが、反対されてしまって。。それで自衛官に憧れを抱くようになりました。最初は出会いというよりも、興味本位で仲良くなりたい。飲み友達が欲しい。そういうノリだったと思います。というのも、彼等ってナゾのベールに包まれていてあの基地、駐屯地の中で一体なにをしてるのか?普段は迷彩服じゃないから分からないけど普段はどういう生活してるんだろう?そんな謎に迫るべく入会しました(笑)

お付き合いまで

彼は一人目のメッセージ相手だったんです。
メッセージしてきた割には何だか素っ気ないし、正直なによ?この人。と思いましたね笑
ですが、好きなアーティストの話や趣味の車の話になるとすごい熱心で分かりやすいな~|ω・)と思いました。 そんなやり取りを繰り返し、ドライブしよう!という事になり、初めて会いました。

緊張しているのか、私がいくら話しかけても全然目を見てくれないし、食事に行っても姿勢はピン!と正したままで、、それが面白くてしばらく観察してましたね(笑)そんなんでしたけど2回、3回とデートを重ねるうちにペアリングを買ってくれました。告白はお互いどちらもしてないが、それが彼の想いだって気づきましたし、私もすごく嬉しかったので、結婚前提に付き合うようになりました。それから週末は仕事終わりに 私の一人暮らしのアパートに帰ってくるようになって(笑)いつの間にか この人とは結婚するんだなぁ、、

なんて漠然と考えてました。 夏には彼の実家の宮崎に連れて行ってもらってご両親にご挨拶しました。それからはもう 決められた事であったかのように話が進んで( ゚Д゚) 彼が異動する前の最後の夏休み。 プロポーズされました。まだ人のいる海辺でしたので周りの人がキャーキャー言ってるので恥ずかしかったですけど(上記の写真です笑)、とてもいい思い出となりました。そして改めて結婚という新しいスタートに向かっているんだと思ったのを覚えております。

自衛官の彼氏で大変だったこと

とにかく彼の場合は職種がパイロットと言うことで身体には相当負担がかかっているようでした。 それに、不規則だったりするので、会いたくても会えない。

それから、あまり女子慣れしていないのか「記念日」なんてサプライズ的な物は期待できません(笑)でも怒ってはダメです(><) どんな職種でも同じですが 神経の張り詰めたお仕事です。どんなに喧嘩しても、朝そのまま腹が立っていても、朝のLINEは優しくするようにしました(内心はまだイライラですよ)。 ですが、精神の不安定はミスにもなりかねないので なるべく穏やかに穏やかにしました。これが結構大変でした。。笑

自衛官の彼氏で良かったこと

やはり、両親への紹介の時は自衛官だと言うことで かなり信頼してもらえました。 友達からも「自衛隊なんだー!色々安心だね!」とか言われて。。色々って何さ?(゚ω゚;A)と思いましたけど。この先何があろうとやはり安定した職業なので その辺りの事を言ったのかな?なんて思います。

会員様へメッセージ

(男女共通)
無理かな(><)? そう思わずまず軽いメッセージからでも歩み寄ってみてください。どちらかが行かないと何も始まりません!!

(女性へ向けて)
メッセージをしても返ってこない。。そんな事もあります。ですが彼等は時間に結構余裕がなく忙しくしている事もあります。返ってくるまで待ってみてあげてください( ´ ꒳ ` )

(男性へ向けて)
オレには無理かも。。そう思わず相手の趣味や興味のあることに話を合わせてあげてみてください。女子はこの人は私のことよく知ってくれてるんだな!って感心してくれるはずです(笑)それだけで喜んでくれるものなんです笑。とにかく積極的に動いてみること!それが1番大切なのかな。。

ご清聴ありがとうございました。
皆さまの、お幸せを心より祈っております。

♥︎ 自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
20代中心自衛官・防衛大生との真面目な出会い

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル♣︎
男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス

男性自衛隊カフェ☆パーティー:*:・°
6/29(土)♂20代~32歳自衛隊員vs♀20代@駅近&フォトジェニックなナチュラルカフェ
☆会場は、品川駅港南口から徒歩3分!三方向ガラス張りで、開放感溢れるお洒落カフェ。カフェならではのパーティーフードと豊富なドリンクメニューをご用意しております。夜のカフェタイム、ゆったりとくつろぎながら交流をお楽しみ下さい。
2017-06-02 | Posted in カップル・成婚実績Comments Closed 

関連記事

下記アドレス又は、
お問合せフォームにお問合せください。
info@jieitaiclub.jp
(お返事には最大2営業日頂戴しております)

下記番号よりお問合せください。
03-6316-1300
11:00~20:00
月曜火曜休み(※祝日は営業)