カップル実績

12月1月も自衛隊カップル・成婚が多数誕生!皆様のコメントを抜粋しました。

Sさん(女性)23歳 東京都 公務員 〜マッチングサービス編〜

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

昔から憧れていた自衛官と交際してみたいなと思って登録した。
最初は他の婚活サイトに登録していたが良い相手が見つからず、自衛官のみが登録しているサイトを探していた。
ここは有名だし、出会う確率も多いので登録してみようと思った。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

サイト上で何人かの男性とやり取りをしたが、自分に合う男性が現れなかった。
メッセージも送られてきたが、長続きはせず、交際に発展することはなかった。
そんなとき今年の夏に出会った男性とメッセージのやりとりをしていくうちに共通点が多く、趣味も同じなので何度かその男性と食事をしたりした。
そして先月告白され、交際することになった。

これからお相手探しをされる方へメッセージ

気長に探せば必ず良い相手が見つかるはずです。高い理想は捨てて妥協するということが大事です。
相手の欠点を受け入れ、相手の好きなところ良いところを多く見つけて下さい。そしてあまりガツガツしてると男性の方が引いてしまいますよ。

Yさん(女性)26歳 茨城県 専門職 〜マッチングサービス編〜

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

自衛隊員に興味があったため

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

サイト上でのメッセージのやり取りから始まり職場が近かったこともあり仕事終わりにすぐに会ってみることに
出会ってすぐにいい雰囲気になりそのデートの最中に次のデートの約束をお願いされました。
それから月に1,2度デートを重ね2ヶ月ちょっとで交際に至りました。
デート中はいい雰囲気でしたが彼からの決定的な告白は無かったので自分から告白しました。彼は好意をわかりやすく伝えてくれていたので自分から告白する勇気ももてました!
デートは大体都内でしたので会える頻度が高かったのも良かったです!
交際後のデートは週に3~4の頻度で会っています

これからお相手探しをされる方へメッセージ

私はご縁があるまで結構色んな人と会いました。プレミアムクラブの自衛隊婚活パーティーにも行ってみたりしましたので気になってる人が現れたらメッセのやり取りだけでなく勇気を出して実際に会ってみると良いかと思います!
連絡の返信が遅くても待ち続けられる寛容な心が大事だと思います。

Nさん(女性)19歳 神奈川県 学生 〜マッチングサービス編〜

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

以前自衛隊という職種が、女性と出会う機会が少ないということをききました。
そして、男性と出会う機会の少ない私の環境と似ていたため親近感が湧きました。
また、登録をするにあたりきちんと管理されているため安心しました。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

相手からのいいね!がきっかけです。
数ヶ月間連絡を取って、初めて会いました。
数回、遊びにいこうとお誘いをいただいていたのですがタイミングが合わずお断りしていました。そして初めて、会った時に好きだなと思いわたしからアタックをしました。

♥︎ 自衛隊プレミアムクラブ ♥︎ 20代中心自衛官・防衛大生との真面目な出会い

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル♣︎ 男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス

ページ上部へ