パーティー報告

お見合いバス企画♪横浜&八景島シーパラダイスで9組のカップル誕生!

2017年3月19日(日)
毎回女性キャンセル待ちとなる人気企画!
【3連休☆自衛隊お見合いバス】♂30代40代自衛隊員vs♀20代30代〜横浜中華街&八景島シーパラダイス♪を開催致しました。

男性は陸上自衛隊・下志津駐屯地の隊員様が中心で、習志野駐屯地や松戸駐屯地の隊員様もご参加されました。
女性は千葉駅にて集合し、下志津駐屯地にて男性参加者と合流!下志津駐屯地内も車窓見学させて頂きました。

3連休という事もあり、行きの高速道路で大渋滞。。
その間、バス車内にて少し長めの「1対1自己紹介」を行いました。
到着時間が予定より遅れてしまいましたが「まぁ、渋滞だから仕方ないよね」と言って下さる優しい参加者の方々が多くて安心致しました。

横浜到着後、まずはグループごとに中華の昼食タイムです♪

バス車内にて自己紹介をして頂いていますので、お話も弾んでいらっしゃったようです。

自衛隊員の方々は中国茶だけでは物足りず、ランチビールで乾杯されている方もいらっしゃいました。

昼食後はグループを変えて、中華街散策へ..♪

横浜の後は、八景島シーパラダイスへ向かいます。
シーパラダイスでもグループを変えて、グループごとでのフリータイムとなります。

アクアミュージアムはとってもロマンチックな雰囲気..☆

動き回って疲れたら、カフェで一休みもいいですね。

それぞれのグループで様々なフリータイムの過ごし方をされていたようです。

夕暮れ時になり、八景島シーパラダイスを後に、横浜赤レンガ倉庫でラストのフリータイムです。

赤レンガ倉庫ではグループフリーで、気になる方とマンツーマンでお過ごし頂けるお時間です。

夜景やイルミネーションが輝くシチュエーションで、気付けばたくさんのカップルがお出かけになられていました。

今日1日のツアーを振り返ったり、これからの約束をしたり、そんな微笑ましい光景が見受けられました。

最終的にカップルを集計したところ、9組のカップルが誕生!

男性21名、女性21名のご参加でしたので、約半数の方がカップル!という大変嬉しい結果となりました。

このバスツアーで生まれたカップルが実を結びますように...☆
またのご参加お待ちいたしております。

自衛隊プレミアムクラブ:スタッフAya

ページ上部へ