パーティー報告

木更津駐屯地見学付きの交流パーティーでカップル率50%超え!

2017年9月9日(土)
木更津自衛隊(陸・海・空)80名交流Party《※木更津駐屯地内見学付き》

今回は、普段なかなか入る事が出来ない「木更津駐屯地の見学付き企画」という事で女性はあっという間にキャンセル待ちとなりました。

女性参加者は交流パーティー前に送迎バスにて木更津駐屯地入りし、航空機展示を見学♪

自衛隊にあまり詳しくない女性の方にも分かるように自衛隊員の方々が分かりやすく解説をして下さいました。

航空機の中を見学したり・・

目の前で飛行展示(航空ショー)、音楽隊の演奏等、内容盛りだくさん♪

充実した木更津駐屯地見学を終え、一行はパーティー会場へ・・

天候にも恵まれ、暑すぎる位の2時間の見学後、冷えたビールが美味しく感じた事でしょう。

前半は各テーブルごとに「乾杯〜!」の挨拶から自己紹介を行って頂き、全員と顔合わせ。

後半は、お食事を召し上がりながらのフリータイム。

途中、ゲームも交えて、会場内の一体感がますます増しました。

最終的にカップル集計したところ、21組のカップルが誕生!
男性38名、女性37名のご参加で半数以上の方がカップルになる、という高確率のパーティーとなりました。

次回開催は、9/24(日)♂35歳以下自衛隊員vs♀20代中心~120名☆恋活婚活twilight☆Party

♥︎自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
〜20代中心自衛官・防衛大生との真面目な出会い〜

♣︎自衛隊プレミアムブライダル♣︎
〜男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス〜

ページ上部へ