パーティー報告

120名☆恋する秋の出会いParty@新宿リゾートレストラン開催しました!

2017年10月28日(土)
♂35歳以下自衛隊員vs♀20代中心~120名☆恋する・秋の出会いParty@新宿リゾートレストラン

会場は、新宿駅西口徒歩5分!街の喧騒の中に実現したアジアンリゾート空間。
店内には流れる水の音が響き、異国情緒溢れるインテリアが癒し効果抜群。

非日常的な雰囲気の中で秋の交流をお楽しみ頂きました。

今回は久しぶりに登場の「ネームビンゴカード」を使いながら、ゲーム感覚で自己紹介頂きました。

自己紹介をしながらビンゴカードを埋めていって頂き、最後にビンゴ抽選会を行います。

男性59名、女性55名、1:1の男女バランスで、合計114名のご参加でした。

パーティー中盤の様子↓
自然と男女のカップルや男女のグループが出来てきています。

男女共に2名以上のお友達同士でのご参加が6〜7割、お一人で参加されている方も3割程度といった印象でした。
パーティー開始前には不安そうな表情の方も、パーティー中盤には雰囲気に慣れてきたようで笑顔で交流されていました。

パーティー中はスタッフが全体を見ながら交流のサポートをさせて頂いております。
気になる方がいるけど話しかけられない.. 会話の輪に入っていけない.. という方も遠慮なくお近くのスタッフにお声がけ下さい。

パーティー終盤にはビンゴ抽選会を行いました。
抽選で当たった方はお好きな景品をお持ち帰り頂きました♪

ご参加頂きましてありがとうございました。

次回開催の同企画は、男性残り数名募集中!
11/25(土)♂35歳以下自衛隊員(陸・海・空)vs♀20代中心~120名Pre☆X'mas Party@アクアリウムDining

♥︎自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
〜20代中心自衛官・防衛大生との真面目な出会い〜

♣︎自衛隊プレミアムブライダル♣︎
〜男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス〜

ページ上部へ