パーティー報告

全国から自衛隊員が集結!2017年ラストの自衛隊Partyを開催しました。

2017年12月16日(土)
♂35歳以下自衛隊員vs♀20代中心~100名X'mas☆Party@銀座デザイナーズレストラン

毎月最終土曜に100名〜120名規模で定例開催している当企画。

男性は所属基地・駐屯地問わず、自衛隊員であればどなたでもご参加頂けます。
既に年末年始休暇に入っている自衛隊員の方も多く、大阪や京都、愛媛、長崎、沖縄からご参加の方もいらっしゃいました。

男性54名、女性60名、合計114名の方にご参加頂きました。

クリスマス1週間前ということもあり、カップル率が非常に高くなる魔法のシーズンです♪

女性の方は、自衛隊員の男性と知り合いたい!という方ばかりですので、会話が弾む事間違いなし!

「普段どんなお仕事されているんですか?(言える範囲で)」
「陸・海・空どこ勤務ですか?」等、自衛隊という職業に興味津々なご様子でした。

後半はお食事を召し上がりながらまったりと交流タイム。 カップルシートや個室はあっという間に満席となっていました。

そのあと、シャッフルを兼ねたゲーム大会を実施!

毎回恒例となっていますが、ゲームを通じてカップルになる方を多数見ていますので、
ゲームが始まったら率先して参戦頂く事をオススメします。

次回の開催は、
1/27(土)♂32歳以下自衛隊員vs♀20代限定~80名Happy New Year☆Party@カフェレストラン

自衛隊員と出会いたい!という女性の方、
まだ参加した事がない..という彼女募集中の自衛隊員の方、次回のご参加お待ちしています。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

♥︎自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
〜20代中心自衛官・防衛大生との真面目な出会い〜

♣︎自衛隊プレミアムブライダル♣︎
〜男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス〜

ページ上部へ