パーティー報告

♂自衛隊×♀看護師 カップル率の高い職業でクリスマスパーティー開催!

2017年12月23日(土)
【♂35歳以下自衛隊員×♀20代中心看護師・看護学生】
クリスマスイブ前日☆60名限定・窯焼きピッツァ☆クリスマスSpecial Party

会場は、銀座コリドー街にあるテラスレストラン『Bar&Grill G7
次回は、2/24(土)にもこちらの会場でパーティーを開催致します。
♂32歳以下自衛隊員(陸・海・空)vs♀20代限定~80名~自家製ピッツァ数種類食べ放題☆Party

今回の「自衛隊×看護師」企画担当は、元自衛官で、元看護師という面白い経歴の持ち主のスタッフ遠藤。

「思い入れの強い2つの職業」
「どちらも出会いが少ないと実感していたので、少しでも役に立てれれば!!」
と、意気込んでいました^^

遠藤は、自衛隊ベストボディ部のスーパーバイザーとしても大活躍中です。

自家製ピッツァと絶品グリルを堪能できる大人のイタリアンバルで、
女性ピッツァ職人の焼き上げる国産粉のピッツァを数種類ご提供させて頂きました。

遠藤「このピザ、焼き立てで本当美味しいです!!」

看護師さんのイメージについて、男性参加者にお話を聞いてみました。
「優しい」「頼りになる」の他、自衛隊の仕事で転勤になった場合でも看護師なら手に職で仕事があるので心強い、というご意見もありました。

自衛隊と看護師、人のために働くお仕事同士、相性が良い組み合わせと言えるのでしょう。

パーティーの中盤では、スタッフも一緒に交流ゲームを実施致しました。

今回は、ジャンケンゲームを実施。
遠藤に勝ったカップル7組に豪華景品が☆

遠藤、最初から怒涛の5連敗で、焦り気味でした笑

遠藤「冷や汗ってこんな出るものでしたっけ?笑」

遠藤「皆さん、いかがでしたでしょうか?ご参加頂きましてありがとうございました!!」

次回は、2/24(土)にもこちらの会場でパーティーを開催致します。
♂32歳以下自衛隊員(陸・海・空)vs♀20代限定~80名~自家製ピッツァ数種類食べ放題☆Party

♥︎自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
〜20代中心自衛官・防衛大生との真面目な出会い〜

♣︎自衛隊プレミアムブライダル♣︎
〜男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス〜

ページ上部へ