パーティー報告

横須賀基地見学付き♪男性自衛官のオンとオフの姿が垣間見えるレア企画☆

2018年4月29日(日)
♂30歳以下海上自衛隊員vs♀20代~横須賀ミニトーキングフェスティバル《※基地見学付》

海上自衛隊の広報活動の一環も兼ねて、
パーティー前、女性参加者に男性自衛官が日頃勤務している職場を見学してお勉強して頂きました。

本日パーティーに参加する男性自衛官がお待ちの護衛艦の前に到着!

いざご対面♪

さっそく男女のグループに分かれて頂き、ドキドキワクワク護衛艦見学をお楽しみ頂きました。

初参加の女性がほとんどで、興奮気味の女性参加者を男性自衛官が優しくエスコート♪

見学後はパーティー会場へ参加者全員で歩いて移動しました。
約15分〜20分程度の移動時間でしたが、この日は夏日で会場到着の頃には皆さん汗だく。。

おいしいビールで乾杯♪

グループ毎に交流頂きました。
男性「見学どうでしたか?」「自衛隊に興味を持ったきっかけは?」
女性「自衛隊のお仕事って大変ですか?」「転勤多いんですか?」
自衛隊ならではの質問が行き交っていました。
女性慣れしていない恥ずかしがり屋の自衛官も徐々に緊張がほぐれてきた様子。

最後はカードを使ってカップリング。
男性20名、女性22名のご参加で、約1/3の方がカップル成立となりました。おめでとうございます☆
またこのような企画を開催したいと思いますので、ご参加お待ちしております。

♥︎自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
〜20代自衛官・防衛大生との出会い〜

♣︎自衛隊プレミアムブライダル♣︎
30代40代自衛隊員・結婚相手紹介サービス

ページ上部へ