パーティー報告

台風直前の開催!記憶に残る事間違いなし☆7月最後の自衛隊恋活Party

2018年7月28日(土)
【♂34歳以下自衛隊員vs♀20代中心】80名夕暮れ☆恋活Party@麻布十番に佇む非日常なヨーロピアンラウンジ

毎月第4土曜に定例開催している、自衛隊恋活パーティー。

今回の会場は麻布十番の『SPUTNIK LOUNGE』
東京タワー、六本木ヒルズが一望できる大人ラグジュアリーな空間です。

雨の中、多くのお客様が集まって下さいました。
男性は自衛隊員限定で31名、女性は34名、合計65名のご参加でした。
男性は災害派遣のため急遽ご参加出来なくなった方が数名いらっしゃいました。
開催するかどうか直前まで悩みましたが、台風の関東上陸時間が遅まった事と、安全を考慮して早めにパーティー終了とする事で開催とさせて頂きました。

こんな天候の悪い中ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

さて、パーティー前半は自己紹介カードを使っての自己紹介タイムです。話しかけるのが苦手..という方も心強いカードがありますのでご安心下さい。

会場外は雨でどんより暗くなってきましたが、会場内は暖かい照明と笑顔に包まれていました。
60名程度の人数にぴったりのアットホームな空間でしたね。

なかなか知り合う事のない自衛隊員の方々との交流に女性参加者もときめかれていました。

お食事を召し上がりながらの後半のフリータイム♪
連絡先交換はスマホを取り出して、各自自由に交換可能となっております。

皆さん無事にお帰り頂けたようで一安心致しました。
次回のご参加もお待ちしております!

★女性キャンセル待ち!男性のみ募集中★

8/25(土)♂34歳以下自衛隊員vs♀20代中心〜100名恋活☆Summer Party@新宿リゾートレストラン

♥︎自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
〜20代自衛官・防衛大生との出会い〜

♣︎自衛隊プレミアムブライダル♣︎
30代40代自衛隊員・結婚相手紹介サービス

ページ上部へ