イベント報告

制服姿に胸キュン!自衛官が3割増しで男らしく見えるパーティー

2018年11月25日(日)に開催しました、120名☆入間航空自衛隊パーティー
男性参加者は、自衛隊の広報活動の一環も兼ねて、全員制服着用でのご参加でした。
その姿はやはり凛々しく、男らしく、制服フェチの女性参加者にはたまらない光景でしたので、ここでご紹介したいと思います。

なんと今回、男性66名、女性61名という大人数での開催となりましたので(キャンセル待ちされていた方も多数いらっしゃいましたが、会場のキャパの関係上、120名が受け入れられる限界の人数でした)、

10テーブルに分かれての自己紹介タイム(参加者の顔合わせのお時間)を少し長めに取らせて頂きました。

テーブルごとに自己紹介のテーマを設けさせて頂いて、皆様の緊張も少しずつほぐれてきたようでした。

特に恋愛ネタの自己紹介タイムには、笑いが溢れ、それぞれの個性が垣間見えて、どのテーブルも盛り上がっていました。

「異性のドキッとする瞬間」も、色んな回答があり、興味深かったです。
・髪をかき上げる仕草
・くつひもを結ぶ瞬間(?)
・シャワーで洗い立ての髪
・食事をもりもり食べている時

人数が多いせいか、隣の異性との距離が近くて、ドキドキしますね。

後半はお食事も召し上がりながらのフリータイムでした。

皆様の仲を一段と深めるゲーム大会も開催しました。
入間自衛隊のスタッフの方々も好意的にご協力頂き、とても楽しいお時間となりました。

嬉しいお土産もお持ち帰り頂けたのではないでしょうか。

最後に連絡先交換用のメッセージカードをご記入頂き、パーティー終了となります。

皆様にご記入頂いたカードを元に、パーティーで何組のカップルが成立したのかを集計させて頂きます。
(120名分の集計に全スタッフの力を集結しました)

そして、今回誕生したカップルは、27組でした!
素晴らしい☆☆

せっかく参加するなら男性が制服姿のパーティーに参加してみたい!という方へ
次回、制服着用企画はこちら ↓↓↓
2/17(日)70名☆男性20代30代木更津自衛隊【陸・海・空合同】パーティー

海と山に囲まれた木更津。
千葉県在住の女性はもちろん、東京駅からも直行バスで1時間かからないアクセスの良さが魅力的♪
木更津アウトレットパークもありますので、パーティー後はショッピングに出かけてみてはいかがでしょうか?アウトレットからも東京、横浜へ直行バスが出ているのでチェックしてみて下さいね。
もちろん、パーティーで素敵な出会いがあった場合は、二次会を優先して下さい..☆

男性自衛隊カフェ☆パーティー:*:・°
5/25(土)♂20代~32歳自衛隊員vs♀20代@開放的なテラス席付きハワイアンカフェ
☆会場は、 西池袋の裏路地 公園沿いの小さなハワイアンカフェ。開放的なテラス席やソファ席もあり、カジュアルな交流の時間をお楽しみ下さい。☆開催時間を早めに設定していますので、二次会でも存分にお楽しみ頂けます。
2019-01-06 | Posted in イベント報告Comments Closed 

関連記事

下記アドレス又は、
お問合せフォームにお問合せください。
info@jieitaiclub.jp
(お返事には最大2営業日頂戴しております)

下記番号よりお問合せください。
03-6316-1300
11:00~20:00
月曜火曜休み(※祝日は営業)