カップル・成婚実績

6月7月も自衛隊カップル・成婚が多数誕生!皆様のコメントを抜粋しました。

女性 Sさん 26歳 大阪府 専門職 〜マッチングサービス編〜

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

もともと護衛艦や戦車、戦闘機を見るのが好きで、基地や駐屯地にもよく行っていました。自衛隊の活動をもっと知りたかったのですが、なかなか隊員さんと知り合える機会がなく。
何かイベントが無いかな〜と探していたとき、こちらのサイトを見つけました!
月額料金も払える価格だったのですぐに登録しました。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

彼の方からメッセージが届き、プロフィールやお写真を見て気が合いそうだったので、思い切ってお返事してみました。
やりとりし始めて3日後くらいでメッセージからラインに切り替えました。
彼がお仕事の都合で、私の住んでいる地域に来ることがあったため、ご飯の約束をし、定期的に会うようになってから交際へと繋がりました。
出会いから交際までは1ヶ月半くらいでした♪♪

これからお相手探しをされる方へメッセージ

少しでも素敵だな〜と思った隊員さんには、こちらから積極的にいいねをつけるのがおすすめです。
個人の意見ですが…それぞれの特徴として、陸さんはパワフルで何事にも熱い、海さんは個性が強く優しい紳士、空さんは縛られない穏やか自由人、こんな感じでした^ ^
私は登録してから3ヶ月でお付き合いにつながったため、なによりも積極的に行動することが大事です♡

女性 Mさん 30歳 滋賀県 事務 〜マッチングサービス編〜

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

以前から自衛官に憧れていて、近くで支えられる存在になれたらと思っていましたが、実家の周辺には駐屯地や基地がなく、出会いが限られていたため。また、大人数のパーティでは緊張してしまうため、1対1のメッセージのやりとりから始められるのが魅力的だったからです。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

相手からメッセージがあり、スタート。今までやりとりしていた人とはメッセージはせいぜい1日1往復程でしたが、彼とは時には10往復にもなりました。少し驚きましたが、他の人よりも本気度を感じたので、私も会うことを前向きに考えることが出来ました。
後から聞くと、相手は私のプロフィール内の、「転勤についていく」という記載にまず興味を持ってくれたようです。

これからお相手探しをされる方へメッセージ

彼とは1年半ほどの付き合いを経て入籍しました。初めて会った時は、正直あまりタイプではなく、会話を盛り上げることに必死でした。でも、勢いで付き合ってからは、彼の誠実な性格や、結婚への前向きな姿勢に、段々と安心を覚えるようになりました。プレミアムクラブでは大勢の方がいるので、ついつい自分の理想を追ってしまいがちですが、少し理想とは違っていても、思い切って会ってみれば、画面のやりとりとは別の相手の面が見えてくると思います。

女性 Yさん 25歳 神奈川県 事務職 〜自衛隊パーティー編〜

こちらで出会った方と結婚することになりました。
正確には、「こちらのパーティーで仲良くなった女の子が開いてくれた合コンで知り合った人」なんですが。笑

女の子が元々自衛官の知り合いがいて、合コンを開いてくれました。
ちなみに彼は私がその女の子と知り合ったパーティーにも参加していて、しかもその時カップルになっていたそうです。けどその人とはうまくいかなかったため合コンに参加。
私はパーティーでいいなと思う人がいたけどカップルにはなれませんでした。
パーティーの時をどんなに思いだそうとしてもお互い全く印象になく、覚えていないのですが。笑

縁って不思議だなーと思いました。
けど、全ての縁はここからだから、本当に感謝しています。

色んなパーティーに参加して、彼氏が出来たり別れたりもあったし、男女問わず友達もいっぱいできました。
本当に楽しかったです!ありがとうございました。

もうパーティーには参加しないけど、ERIKAさんのコラムが読みたいのでこれからもまた見に来させて下さい!(^^)
失礼します。

♥︎ 自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
20代中心自衛官・防衛大生との真面目な出会い

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル♣︎
男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス

 

オススメパーティー★:*:・°
3/30(土)【男性自衛隊アクアリウムParty】♂20代〜32歳中心自衛隊員vs♀20代@青く美しい幻想的なロマンティック空間
☆会場は、海の底を思わせるブルーで演出されたエントランスより、熱帯魚が優雅に泳ぐアクアリウム&ゆらめく照明が非日常に誘うロマンティックな空間。高級リゾートのラウンジを思わせるソファ席、仲良く寄り添えるカップル席でくつろぎの時間をお過ごし下さい。
2017-07-27 | Posted in カップル・成婚実績Comments Closed 

関連記事

下記アドレス又は、
お問合せフォームにお問合せください。
info@jieitaiclub.jp
(お返事には最大2営業日頂戴しております)

下記番号よりお問合せください。
03-6316-1300
11:00~20:00
月曜火曜休み(※祝日は営業)