カップル・成婚実績

彼の帰国を180日待ち、入籍しました。【♂陸上自衛隊<愛知>×♀事務職<滋賀>】

今月も幸せなご報告を頂きました☆

男性 S・Y 28歳 A型 愛知県 陸上自衛隊

女性 M・U 30歳 O型 滋賀県 事務職

ご入会までの経緯

父が自衛隊好きだったこともあり、私も学生の頃から興味好感を持っていました。幼い頃に駐屯地の記念行事に連れて行ってもらい、そこで行進をしていた自衛隊の方々の凛々しい様子は今でも覚えています。大学生の時に、女性のための自衛隊1日体験などにも参加させて頂き、そこでの訓練の厳しさや規律を目にしたことで、単なる好感から憧れに変わっていきました。そして社会人になり、少しずつ結婚を考え出した時、一番尊敬できる自衛官の方であれば嬉しいと気づきました。

そこで各地の自衛隊で行われている婚活パーティなどに参加してみましたが、大人数の中では緊張してしまい、上手くいきませんでした。そんな時この自衛隊プレミアムクラブを知り、1対1のメッセージのやりとりから始められるのが魅力的だったため、登録しました。

お付き合いまで

彼からメッセージがあり、やりとりがスタート。今までやりとりしていた方々とはメッセージはせいぜい1日1往復程でしたが、彼とは時には10往復にもなりました。少し驚きましたが、他の人よりも本気度を感じたので、私も前向きに考えることが出来ました。また、地元が同じ関西だったので、やりとりを始めてから日を置かずに会うことができました。

自分でも驚きなのですが、初めて会った日に付き合い始めました。彼に帰り際「付き合ってください」と言われた時は、嬉しさよりもびっくりしてしまいました(笑)でも、短い時間の中で話が弾み、私もまた会いたいと感じたので、握手で返事をしました。

勢いで始まったお付き合いですが、お互いの仕事や距離の都合上、会えるのは1か月に1回、多くても2回でした。そんな中でも寂しがりの私が何とかやっていけたのは、彼からの連絡がマメだったからです。訓練などの特別な時以外は毎日連絡をくれたので、私も不安心配をあまり感じずに日々を過ごすことができました。

ぼんやりとしていた「結婚」を意識したのは、彼が半年間、海外へ行くことが決まった時です。まだ付き合って1年経っていないし、とか、仕事も続けたいし、とか色々な自分にとっての「障害」がぽんと抜けて、「離れたくない」とだけ思ったんです。どちらからともなくお互いの親に挨拶に行こうかという話になり、ばたばたでしたが彼が出発するまでに何とか挨拶を済ませました。そして半年後彼が帰国し、入籍しました。

自衛官の彼氏で大変だったこと

やっぱり一番は会いにくいということです。せっかくの休日でも、彼が駐屯地の周辺から離れられない日が多く、気づけば私ばかり会いに行っていました。私も仕事で疲れてるのに、何で私ばっかり!と、ケンカしたこともあります。でも一緒に暮らし始めてからは、この忙しい中、頑張って時間を作ってくれていたんだなあとこっそり感謝してます。

自衛官の彼氏で良かったこと

普通の仕事とはかけ離れている職種なので、何を聞いても面白いし、いつも驚きの連続なことです。迷彩服へのアイロンがけのこだわりは、初めて見たとき絶句してしまいました(笑)。また、父がこの結婚をとても喜んでくれました。

会員様へメッセージ

(男女共通)

彼とは1年半ほどの付き合いを経て入籍しました。初めて会った時は、正直あまりタイプではなく、会話を盛り上げることに必死でした。でも、付き合ってからは、彼の誠実な性格や、結婚への前向きな姿勢に、段々と安心を覚えるようになりました。自衛隊プレミアムクラブでは大勢の方がいらっしゃるので、ついつい自分の理想を追ってしまいがちですが、少し理想とは違っていても、思い切って会ってみれば、画面のやりとりとは別の相手の面が見えてくると思います。皆さまの幸せをお祈りしております。

(女性へ向けて)

後から聞くと、相手は私のプロフィール内の、「転勤についていける」という記載にまず興味を持ってくれたようです。私は元々転勤族の家庭で育ったため、色々な場所に行けることに魅力を感じていました。自衛官の方は転勤があると聞きますので、もしかしたら女性との交際の際、そこをネックに感じている方もいるかもしれません。もし彼の転勤を前向きに考えられるようなら、伝えてあげると良いかと思います^^
また、覚悟してはいましたが、不在が多いです。。。正直に言うと、知人が少ない土地での長期不在は心細いこともあります。でも、彼も頑張っているんだからと自分に言い聞かせながら、自分自身も新しい土地に慣れるよう頑張っています。

(男性へ向けて)

ひとつだけお願いです・・!!可能なら、連絡があまりできなくなる前に、一言でもよいのでそう伝えてください・・!それだけで、相手のことを考えてくれる人なんだと、株が上がるかもしれません! 自衛官の方が忙しくて不規則な生活なのはなんとなく理解してはいるのですが、急に返信が来なくなると、自分に興味が無くなったからなのか、仕事が忙しいせいなのか分からなくて、悶々としてしまいます(笑)

ご清聴ありがとうございました。
皆さまの、良き出会いを心より祈っております。

♥︎ 自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
20代中心自衛官・防衛大生との真面目な出会い

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル♣︎
男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス

男性自衛隊カフェ☆パーティー:*:・°
6/29(土)♂20代~32歳自衛隊員vs♀20代@駅近&フォトジェニックなナチュラルカフェ
☆会場は、品川駅港南口から徒歩3分!三方向ガラス張りで、開放感溢れるお洒落カフェ。カフェならではのパーティーフードと豊富なドリンクメニューをご用意しております。夜のカフェタイム、ゆったりとくつろぎながら交流をお楽しみ下さい。
2017-07-23 | Posted in カップル・成婚実績Comments Closed 

関連記事

下記アドレス又は、
お問合せフォームにお問合せください。
info@jieitaiclub.jp
(お返事には最大2営業日頂戴しております)

下記番号よりお問合せください。
03-6316-1300
11:00~20:00
月曜火曜休み(※祝日は営業)