カップル実績

7月8月も自衛隊カップル・成婚が多数誕生!皆様のコメントを抜粋しました。

パーティー編

Hさん(女性)27歳  東京都  販売員

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

実は8月に銀座で開催された着席パーティーにて、出会った方とお付き合いすることになりました!
これも、自衛隊プレミアム様のお陰です。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

マッチングサービス編

Mさん(女性)24歳  滋賀県  看護師

自己紹介:真面目な方と出会いたく、登録しました。

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

職業柄出会いがなく、真面目な方と出会いたかったので登録しました。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

勤務地が遠かったため、なかなか会えませんでしたが絶対にこの人と付き合いたいと感じることのできる相手だったので頑張って会いに行きました。

これからお相手探しをされる方へメッセージ

こんなに素敵な人と出会えると思ってなかったので皆さんも諦めずに活動してほしいです。

Sさん(32歳) 青森県 海上自衛隊

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

前に利用していたこともあり、再度登録してみました。自衛官はまだまだ男社会で出会いも少なく、田舎の部隊だとそれが顕著ですので、こういうサイトでの出会いも重要だと思います。仲間でやっている人も多いですよ。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

出会ったきっかけはサイトでのメールです。サイトのメールだけでは難しいと思われがちですが、そんなことはありませんでした。その後、何度かデートを重ね、お付き合いに至りました。遠距離可能な方も多いので、積極的にアプローチされてください!

これからお相手探しをされる方へメッセージ

サイトでの出会いは難しいと思われがちですが、コピペではなく、きちんと一人一人にメールをすれば想いは伝わります。実際私は10歳年下の彼女が出来ましたし、やはりメールでの第一印象は重要です。その後のデート次第でもありますが、第一印象を良くして、皆さんも頑張ってください!

Sさん(女性)19歳  神奈川県  学生

自己紹介:都内の大学に通う学生です
自衛隊の装備品が好きなので陸海空どのお話にもついていけると思います
まめな連絡は苦手ですが、愛情表現はデートや電話をする時にストレートにします!
よろしくお願いします!

自衛隊プレミアムクラブへのメッセージ

まだ交際にはいたっていないのですが、この人!という人と出会ったことに加え、知り合いにバレる不安を拭うために退会します。
丁寧な対応に加え、素晴らしい出会いを提供していただき本当に感謝しています!これからもお体に気をつけて頑張ってください!

♥︎ 自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
20代中心自衛官・防衛大生との真面目な出会い

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル♣︎
男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス

ページ上部へ