イベント報告

名古屋のリバーサイドカフェでランチ合コンを開催致しました!

2018年3月24日(土)、5月5日(土)
【自衛隊企画@名古屋】♂34歳以下自衛隊員(陸・海・空)vs♀20代限定〜6vs6〜着席カフェ合コン を開催

元自衛官の板津です。
東海地区での合コンという事もあり、私が担当いたしました。

猿カフェ納屋橋店ですが、2017年7月にリニューアルしたようです。
外見はあまり変わっていませんが、個室が増えて、とてもオシャレな感じになっていました。
実は、3年前にもこのお店で自衛隊合コンを開催しました。
その時に参加された女性から「昨年の12月に、この合コンで知り合った男性と結婚しました」との嬉しい報告が入りましたので、とても縁起の良い場所です。
そのような経緯もあり、このカフェで3月と5月に開催する事にしました。

先ずは、新店長さんにご挨拶
とても気さくな店長さんで、高感度大でした。
どこかで見たような感じだと思ったら、昭和の名曲「およげ!たいやきくん」を歌っていた「子門 真人」にそっくりでした。
それだれ?って思った人は、ご両親にでも聞いてみてね。

久しぶりに名古屋での開催という事もあり、参加希望者が多くなったため、知り合いの女性に受付のお手伝いをしていただきました。
この日は、名古屋の栄にお友達とショッピングに行く予定のようでしたが、お友達も一緒に自衛隊合コンのお手伝いを優先してくれました。
「ユカちゃん」いつもありがとうね。

お店の入り口から階段を降りたスペース
まだ外は明るい時間帯ですが、地下的なこの場所は、ほんのりと薄暗くて良い雰囲気を演出してくれます。

自衛隊員にすごく興味があって、今回の合コンを楽しみにしていましたという女性がおられました。
自衛隊OBとしても、そのように思っていただけるのは、とても嬉しいですね。
また、初めて自衛隊員と話をする女性もいて、「聞いてはいけない事もありますか?」と不安げな顔で私に聞いて来られましたが、「男性の方で話をして良い事、悪い事の判断はできますので、何を聞いても大丈夫ですよ」と伝えましたら、「ありがとうございます」と笑顔で安心されたみたいです。

開始から25分経過(1回目の席変え)
「残り後、5分です。男性はお席を移動していただきますので、連絡先の交換をされる方は今のうちに!!」と私が発しましたら、一斉にスマホを取り出して連絡先の交換完了。
男性がお席を3回移動するため、その度にコップとお皿を持っての移動でバタバタしますが、その時に次の料理を出してくれるので、お店側の計らいに感謝です。

5月5日は「子供の日」
今回も何組かのカップルが誕生して、日本の少子化対策に結びついて欲しいですね。
ご参加頂きましてありがとうございました。

次回の東海エリアでの開催は、
7/21(土)♂20代30代静浜基地(御前崎分屯基地)航空自衛隊員vs♀32歳以下~15vs15~着席交流Party

♥︎自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
〜20代自衛官・防衛大生との出会い〜

♣︎自衛隊プレミアムブライダル♣︎
30代40代自衛隊員・結婚相手紹介サービス

☆オススメパーティー☆
11/24(土)【3連休特別企画】70名☆男性34歳以下自衛隊員vs女性20代☆夜景Party@オーシャンビューテラスカフェ♪
☆ハワイの人気カフェSunny Daysが期間限定で日本初上陸!台場駅徒歩5分のカフェ&ダイニング。アクアシティ6Fから一望できる東京湾。海と夜景を眺めながらゆったりと流れる時間を過ごしませんか?
2018-05-16 | Posted in イベント報告Comments Closed 

関連記事

下記アドレス又は、
お問合せフォームにお問合せください。
info@jieitaiclub.jp
(お返事には最大2営業日頂戴しております)

下記番号よりお問合せください。
03-6316-1300
11:00~20:00
月曜火曜休み(※祝日は営業)