マスコミ紹介実績

2019.7.27『自衛隊プレミアムボディ2019』フジテレビ『Live News it!』

2019年7月27日(土)開催の自衛隊プレミアムボディ2019の様子が、
フジテレビ『Live News it!』で取り上げられました。

27日に行われたのは、日本を守る自衛官の肉体美を競う筋肉コンテスト。

観客の7割が女性というこの大会、その人気の秘密を取材した。

独特な「かけ声」と、大声援が飛び交う会場。

その熱い視線の先には、鍛え上げられた肉体を惜しげもなく披露する猛者たち!

陸・海・空の自衛官120人が、全国から参加した、このコンテスト。

主に筋肉の大きさを競うボディビル大会とは違い、自衛隊ならではの審査基準が。

美しい肉体とともに、知性や品格、身のこなしなど、自衛官としての紳士的な要素も審査される。

もう1つの特徴が観客で、その7割が女性。

観客
「世界のために、平和を守っている感じがカッコいい」
「結婚とかいろいろ考えたときには、いいかもしれない」

女性たちの熱い視線の中、最もたくましく、最も紳士的な自衛官に選ばれたのは…。

グランドチャンピオンに輝いた、航空自衛隊所属の冨菜政次さん(35)。

実は、意外な一面を持つ隊員だった。

冨菜政次隊員
「趣味でYouTubeの配信を…」

本人いわく、日本唯一の自衛官ユーチューバー。

トレーニングの合間を縫って、撮影した独自の筋トレ法を配信している。

パーソナルトレーナーの資格を持つ冨菜さんが、自衛隊の訓練経験も取り入れた、けがをしないトレーニングは人気を博し、再生回数が1万回を超えることもある。

動画配信で注目を集め、コンテストで頂点に立った冨菜さんには、自衛隊へのある思いがあった。

冨菜政次隊員
「今、自衛官不足の状況なので、民間の方と近距離で接することによって、もっと自衛隊に興味を持つキッカケになってくれれば、それは、すごく貢献できたなと思います」

その熱い思いが、観客たちの熱い視線につながっていた。

男性朝霞(十条)自衛隊パーティー:*:・°
9/21(土)♂20代30代陸上自衛隊員vs♀20代中心@パンケーキ付きハワイアンカフェ♪
☆会場は、西池袋の裏路地 公園沿いの小さなハワイアンカフェ。南国リゾートのような開放的な雰囲気の中、カジュアルな交流の時間をお楽しみ下さい。☆開催時間を早めに設定していますので、二次会でも存分にお楽しみ頂けます。自衛隊員の方と出会い、真剣に交際・結婚を考えている方にお勧め!
2019-08-07 | Posted in マスコミ紹介実績Comments Closed 

関連記事

下記アドレス又は、
お問合せフォームにお問合せください。
info@jieitaiclub.jp
(お返事には最大2営業日頂戴しております)