カップル実績

付き合い始めて9ヶ月、今月入籍致しました。思い切って会ってみる勢い…

《 女性・Hさん 30歳・東京都・専門職》

卍クラブ登録のきっかけ卍

そろそろ婚活をしようと思い、婚活パーティや合コンに参加していましたが、なかなかお付き合いまでつながらずにいました。親戚に自衛隊で仕事をしていた人がいて、なんとなく親しみがあり、また私自身も船や飛行機を見るのが好きだったので、自衛隊の方なら楽しくお付き合いできるのではと思い登録致しました。

卍出会いや交際のきっかけ卍

サイト上で何人かの方と連絡を取り合ったり、食事に行ったりする中で、メッセージのやり取りをするとすぐに、実際に会いませんか?と言う方が多かったのですが、一人だけ一向にそんな話がないまま、長くメッセージのやり取りだけが続いている人がいました。

とても礼儀正しい文面になんとなく安心できましたので、私から食事に誘い、会うこととなりました。実際会ってみると、とても静かな方で、最初は話が続かないことも多かったのですが...沈黙が気にならないくらい、その穏やかな空気感が居心地よく、その後も何度か会うようになり、数ヶ月後にお付き合いを始めました。

そして、付き合い始めてから約9ヶ月後の今月、入籍致しました。
彼の転勤先がまだ決まっておらず、それによってはしばらく別居生活も続きますが、とても安心感のある誠実な方なので、あまり不安はありません。
素敵な出会いのきっかけをくださった、自衛隊プレミアム様にはとても感謝しております。本当にありがとうございました。

卍これからご利用される方へ卍

私自身、ネット上での出会いと言うと、不安なこともたくさんありましたが...お相手の職種がわかっている分の安心感はありました。それに、不安なのは相手も同じことだと思いますし...。コミュニケーションを取って、思い切って会ってみる勢いが大事だなと実感しました。すてきな出会いがたくさん生まれることをお祈りしております。

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎

男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス

❤︎ 自衛隊プレミアムクラブ ❤︎
ページ上部へ