カップル実績

ネットでの出会いに抵抗はありましたが、20代のうちに結婚したかったので…

《 女性・Sさん 28歳・福岡県・事務》

卍クラブ登録のきっかけ卍

以前自衛官と付き合っていたことがあり、結婚するなら尊敬できる職業である自衛官がいいと常々思っていました。
ネットでの出会いに抵抗はありましたが、20代のうちに結婚したかったので、効率良く多くの自衛官と知り合えるこちらを選びました。
職員証提示はないものの、身分証の提示必須なので安心して利用することができました。

卍出会いや交際のきっかけ卍

九州と関東という距離でしたが、出身地が近く、写真とプロフィールが気になったので私からメッセージしました。
その後LINEに移行し、毎日メッセージや電話のやり取りを重ねました。
幸いにもお互いの実家が近く、彼が長期休暇で帰省した際にお会いすることができました。
その数週間後、飛行機の距離でしたが再度会いに来てくれて、付き合うことになりました。

卍これからご利用される方へ卍

イケメンで高身長で優しくて年収が高くて。。なんて完璧な人はいません!
何を妥協できて何を妥協できないのかしっかり考えてお相手探しをした方がいいです。
今の時代、LCCで格安で会いに行けますし、テレビ通話で顔を見ながら話すことだってできます。
遠距離でも大丈夫です!
みなさまに素敵なご縁がありますように。

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎

男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス

❤︎ 自衛隊プレミアムクラブ ❤︎
ページ上部へ