カップル実績

9月も自衛隊カップル・成婚が多数誕生!皆様のコメントを抜粋しました。

女性 Sさん 28歳 福岡 事務 〜マッチングサービス編〜

0I9A5582ISUMI_TP_V

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

● 自衛官と結婚したいので、効率良く自衛官と出会える場を探していました。 こちらのサイトは規約に、男性は自衛隊員と記載がありましたし、なにより顔写真付の本人身分証の提示が必要な所が信用できると思い、登録しました。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

● 私の方からメッセージを送りました。
しばらくはお互いの自己紹介を兼ねたやり取りを続け、その後LINEに移行。
その中でお互いにフィーリングの良さを感じ、お互いの住まいがとても近いことも判明。
最初に連絡を取り始めてから約10日後にお会いし、そのまま付き合うことになりました!

これからお相手探しをされる方へメッセージ

● 現住所、出身地、勤務地など細かく検索ができるので助かります。
私はお互いの出身地現住所年齢が近い方を探しており、理想通りの方に出会うことができました。彼に出会うことができて本当に幸せです。 このサイトは信頼できます。
始めるなら絶対に有料メンバーがいいです!

男性 Fさん 31歳 長崎 陸上自衛隊 〜マッチングサービス編〜


出典元(陸上自衛隊HPより引用)

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

同期の友人からの勧めで登録しました。
ここには自衛官との出会いを求めている女性が集まっているので、仕事に対して理解がある人が多いとの話を聞いていました。
その為、抵抗なく登録を決めました。その友人もここで彼女が出来たそうです。
自分もこのサイトを教えてくれた友人に感謝しています。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

● なかなか仕事の都合でログイン出来ない日も続いていましたが、久々にログインしたところ、自分のタイプの女性が新しく登録されていました。すごくキレイな女性でしたのでダメ元でメッセージを送ったところ、返事をいただきLINEや電話をするようになり、交際に発展しました。まずはメッセージを送ることをお勧めします。

これからお相手探しをされる方へメッセージ

● 災害などで自衛隊は注目されている職業です。
自衛隊にたいして理解のある女性が多く登録されているので、どんどんメッセージを送っていきましょう。自分なんか相手にされないと弱気にならずに当たって砕けろの精神で行きましょう。応援しています。

女性 Kさん 24歳 北海道 受付・秘書 〜自衛隊婚活パーティー編〜

DSC04313

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

70対70のパーティーに参加して、ビンゴゲームをきっかけにお話した方と別のお店でお茶することになりました。 最初は単に入校中の遊び相手探しかな、と少し不安もありましたが、会話をしていて真剣に結婚相手を探しているのが凄く伝わってきました。その後も何度かお会いすることになりました。今ではその方が私の旦那で、来年には第一子誕生の予定です。
あのパーティーに参加して本当に良かったと思っています。

❤︎ 自衛隊プレミアムクラブ ❤︎
〜自衛官・防衛大生と20代女性中心のパーティー&会員制サービス〜

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
〜男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス〜
ページ上部へ