カップル実績

3月4月も自衛隊カップル・成婚が多数誕生!皆様のコメントを抜粋しました。

パーティー編

Yさん(女性)29歳 神奈川県 営業

これからお相手探しをされる方へメッセージ

会員になったきっかけが、当会で開催してるパーティに参加するためでした。
パーティに参加させていただき、次回に繋がる可能性のある出会いがございましたのでこれを機に退会させていただきます。

また、このようなサイトに登録したことが始めてであり、私自身が顔を会わせる前にメッセージのやりとりをすることがとても苦手だと分かりました。すみませんがこちらも退会の理由とさせていただきます。

サイトのシステムは利用しやすく、パーティはとても新鮮で楽しめました。談笑中飲み物がなくなった際にスタッフの方が代わりに入れていただいたりなど気配りがとても嬉しかったです。 友人にも勧めたいと思います。
短い期間でしたがありがとうございました。

マッチングサービス編

Yさん(女性)27歳 神奈川県 その他

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

命をかけて国を護る自衛官の方々に心を惹かれ、暖かい家庭を築き、支え合えるパートナーを探していました。誠実な方とお付き合い出来たらいいなぁと思い、個人情報等信頼できる自衛隊プレミアムクラブに登録させていただきました。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

きっかけは丁寧な紹介文を書いくださっていたので、趣味や休日の過ごし方を見て連絡を取り合うようになりました。
交際に至ったのもやはり趣味や思考が同じだったことが大きいです。お互い、周りに同じ趣味をもつ人がいないもの同士だったので、このサイトを通じて出会えて良かったです。

これからお相手探しをされる方へメッセージ

そもそもこのサイトに登録している方は自衛官という職業上会いにくいのもあってか遠距離恋愛は気になりませんでした。
また、会えた時の嬉しさは倍増しますし、会えないからこそよりお互いを思いやれると思います。自衛官は有事の時には会えなくなるので遠距離だからといって気になった人にメッセージを送らないなんて勿体無いと思います。
気になったらどんどん連絡を取りましょう!必ずいい出会いがあります。

Nさん(女性)21歳 広島県 幼稚園教諭

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

自衛官という職業を素敵だなと思っていましたが、自衛官との出会いはなく諦めかけていた時にこのサイトを見つけ登録してみようと思いました。サイトを使うことに不安はありましたが、身分証明をしっかりしているため安全に利用させていただくことができました。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

私はメッセージをくださった自衛官の方とやりとりをしていく中で、少しずつ仲良くなり趣味が合うことや彼の人間性に惹かれました。居住地が離れていることから初めて会う時は中間地点あたりで会いました。じっくりやりとりをしていた分、彼のことをよく知ってから会えたので思っていた通りの方でした。それから数回デートを重ねて、お付き合いすることになりました。

これからお相手探しをされる方へメッセージ

自衛官と出会いたいと思っている方にはおススメです(^^)
私は何もしなかったら自衛官の彼と出会うことはできていなかったので登録してよかったと思っています。
きっと素敵な出会いがあると思います。頑張ってください!

Oさん(男性)23歳 埼玉県 航空自衛隊

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

職場にいて出会いがなかったため、出会いを探す目的でホームページで調べてこのサイトがヒットしたことで興味をもった。また、自衛隊に入隊したばかりであたったため、それが出会いに利用できるなら積極的にしたいと考えた。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

私から彼女にメッセージを送りました。

♥︎ 自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
20代中心自衛官・防衛大生との真面目な出会い

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル♣︎
男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス

ページ上部へ