カップル実績

7月8月も自衛隊カップル・成婚が多数誕生!皆様のコメントを抜粋しました。

パーティー編

Sさん(女性)28歳 東京都 販売・接客

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

私の職場は女性ばかりなので、出会いが無いため、結婚を考えてくれる方と思い登録しました。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

4年前に御殿場であった年齢の近い幹部自衛官との街コンみたいなイベントでした。
なかなか良い人と出会えなかったと頻繁に行けるほど時間もなかったのでこれで一旦こういったイベントに行くのは最後にしようと思って行きました。
婚活パーティーみたく気合いを入れなくても良いので気楽に楽しめました。
その人とはイベントではビンゴの時に聞きに行くだけで話が終わってしまい、二次会でLINEを交換しました。
趣味の話で盛り上がり、個人的に何度か遊びに行き、翌年の夏にお付き合いが始まりました。
そして付き合ってから3年経った今年の冬には式をあげます。なんだかあっという間でした。

これからお相手探しをされる方へメッセージ

私が付き合ってて思った事を書きました。

☆休み☆
彼:土日祝日
私:不定休で基本平日。
休みが合わない為、デートは月に1回。
☆会えない日☆
1日1通のLINEのやりとり。
画面いっぱいにお互い書いてた。
デートの件等、質問が多く書くのが大変な時は手っ取り早く電話で話してた。

☆思った事☆
災害派遣があって招集がかかり、
デートが中断になっても怒ったり文句を言わない事。
〔私の誕生日デートということもあり、かなり相手が落ち込んでた。〕
ちなみに、災害派遣に行った為1週間近く連絡来なかったです。

仕事が忙しく、3〜4日くらい既読スルー状態になっても待つ事。
〔よく書き途中で寝てしまったとか言ってた。〕
優先順位が仕事が高いと彼女は下がるので怒らないであげて下さい。
ただ、急ぎの時は電話の方が出てくれる事が多かったです。

☆人にもよりますが、仕事柄ディベートモードになりやすいみたいなので、議論する気無いよという方はお気をつけください!☆
結構ツッコミが鋭すぎて怖かったですので…。

 

マッチングサービス編

Rさん(女性)24歳 神奈川県 専門職

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

24にもなり、そろそろ真面目なお付き合いがしたいと思っているところに、職場の先輩からこのサイトの存在を教わりました。
遊びではなくしっかり向き合ってくれる男性と出会うことができるのではないかな、と思いこのサイトに登録しました。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

最初は趣味が合ってやりとりが盛り上がり、連絡先を交換しました。
連絡を取り合ううちに会いたいと思い、デートをしました。
それから何回かデートをして相手のことをもっと知りたいと思い、無事ゴールインできました(*・ω・*)

これからお相手探しをされる方へメッセージ

絶対に気があう相手は見つかります!
焦らずゆっくりやりとりして、この人のことをもっと知りたい…会いたい!と思える人がきっといるはずです。
わたしは今幸せいっぱいです!このサイトに登録してよかったなーと思います(*・ω・*)

Aさん(女性)30歳 埼玉県 受付・秘書

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

自衛官が好きな友人がおり、友人の話から、自衛官のひたむきな努力と国を守る正義感のイメージが素敵だなと思いました。そんな時、自衛隊プレミアムクラブのサービスを知り、登録を決めました。私は家庭を持ち、守っていきたいという想いが強く、パートナーを見つけたいと思っていたため、自衛官と出会うことのできる自衛隊プレミアムクラブにとても魅力を感じたことも登録の決意へと繋がりました。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

出会ったきっかけは、自衛隊プレミアムクラブ内でお相手からメッセージがきたことです。短文ではありましが、私が気づいたときにはお相手から4通ものメッセージが届いていました。慌てて返信をし、メッセージを重ねていきました。そして、お互いに惹かれ合うものがありお付き合いをスタートすることとなりました。告白はお相手からで、男らしさを感じることができ、嬉しかったです。

これからお相手探しをされる方へメッセージ

初めは何をするにも勇気が必要かもしれませんが、私は自衛隊プレミアムクラブに登録して本当に良かったと思っています。自衛隊プレミアムクラブにはメッセージやいいねの機能の他にも様々なサービスがあり、お相手探しのサポート体制が整っていると思います。また、登録している自衛官の方々は魅力的な方が多いと感じました。これからお相手探しをされる方、ぜひ勇気を出して行動してみて下さい。

Mさん(女性)24歳 島根県 販売・接客

これからお相手探しをされる方へメッセージ

自衛官という仕事にもともと興味があり登録をしました。色んな方と出会ってメッセージのやり取りをしていく中で、自衛官の方に魅力を感じるようになり、私達のためにこんなに頑張ってる人たちがいるんだと身近に感じることが出来ました。そんな人を近くで支えていきたいと思えるステキなサイトです。

♥︎ 自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
20代中心自衛官・防衛大生との真面目な出会い

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル♣︎
男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス

ページ上部へ