カップル実績

8月9月も自衛隊カップル・成婚が多数誕生!皆様のコメントを抜粋しました。

自衛隊パーティー編

Iさん(女性) 27歳  東京都  事務

休日の過ごし方:買い物したり、のんびりしたり。料理教室行ったりしてます。

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

入会当時は女性が多い職場にいたことと、仕事漬けの日々を送っていた為出会いがほとんどありませんでした。
20代の半ばになってこれではいけないと一念発起して、色々なサイトを探しているうちにこちらに辿り着きました。
サラリーマンの家庭で育ったので、普段関わらない自衛隊の世界は、元々関心を持っていた上に大変興味深くあり、どんな交流が出来るのか、別世界を覗く気持ちで登録しました。登録する際は、身元の保証がきちんとされているところに安心感を持って、入会の手続きをしたことを覚えております。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

メッセージでのやりとりよりも、直接相手と会話が出来るパーティー形式の方が個人的に楽しかったので、パーティーに何度か足を運びました。その中で出会ったのが今の夫です。たまたま近くにいて話した相手で、波長や趣味が合ったので、何度かデートを重ねて交際の流れになり、交際して2年ほど経った頃に結婚しました。
交際中は演習で連絡が取れないことに驚いたり、入校で遠距離になったりと色々なことがありましたが、自衛官の方と付き合うと言うのはこういうものだと腹を括りました。笑 夫と出会えたことに感謝しております。

これからお相手探しをされる方へメッセージ

色々な方と交流の機会がありましたが、結婚は縁だなと思います。
パーティーに参加される方は、相手を見つけようと気負わず、その場を楽しむ少しかるーい気持ちでいたらリラックス出来るんじゃないかなと思います。リラックスしていた方が素が出て、会話も楽しく出来ると思うので。皆様の良き出会いと幸せをお祈りしております。

マッチングサービス編

Kさん(女性) 21歳  神奈川県  大学生

好きな料理・飲み物:チョコ味のお菓子

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

守ってくれる人と付き合いたかった。自分はいつも何かと不運で、知らない男から跡をつけられたり空き巣に入られたりと危険な目に遭うことが多かった。防大生と付き合えば護身術を教わることができるし、守ってくれるのではないかと考えた。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

自分が相手に一目惚れをしていたところ、ちょうどその方からいいねとメッセージがきて会話することになり会うことになった。会ってみると、とても硬派な良い方で自分を大事にしてくれたことが嬉しくて交際を始めた。

これからお相手探しをされる方へメッセージ

会えないけど今はスマホで簡単にやりとりができるので、相手の気持ちにすぐに応えられるところがいいし、伝えたいことを言えるところもいいと思う。このサイトに登録して、本当に自分のことを大切にしてくれる人が見つかってよかった。

Tさん(24歳) 千葉県 航空自衛隊

趣味:車、バイク、自転車、カメラ、キャンプ、軽音楽、スケボー
休日の過ごし方:ツーリングやキャンプ先での撮影、スケボーなど基本外で活動してます。

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

出会いのない職場で、先輩に勧められて登録してみました。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

LINE交換して会う事になり、告白しました。

これからお相手探しをされる方へメッセージ

これは強いサイトです。頑張って下さい💪 語彙力無くてすみません。

♥︎ 自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
20代自衛官・防衛大生との真面目な出会い

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル♣︎
30代40代自衛隊員限定の結婚相談所

ページ上部へ