カップル実績

5月6月も自衛隊カップル・成婚が多数誕生!皆様のコメントを抜粋しました。

マッチングサービス編

Nさん(女性) 21歳 静岡県 事務OL

休日の過ごし方:友達と休みが合えば、カフェや景色のいい場所まで出かけたり、パン作ったりしてます!
ご飯食べるのも作るのも大好きで、休みの日は何か作ってる日が多いです。

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

公務員と付き合いたかったが、出会いがないため諦めていましたが、Googleで自衛隊と付き合う方法と調べたところ名前は忘れてしまいましたが、誰かのブログでこのサイトが紹介されており、チャンスだと思い登録しました。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

タイプの人がいて、いいねを送ったら返してもらえたので、1ヶ月の千円だけ課金して、わたしから話しかけました。 プロフィールの事について色々とお話しさせて頂いて、このサイトでは写真を送ることができない事がきっかけ?でLINEで写真送って下さい!という流れでラインを交換してラインでお話しを始めました。

これからお相手探しをされる方へメッセージ

私は他県の方とのご縁がありましたが、複数人とお話しさせて頂いて、あまり距離を気にしている方が少ない印象を持ちました。真剣に出会いを探されている方ばかりで、プロフィールなども丁寧に記入されており話かけやすく関係を築く事ができました。 気になる人がいれば自分から積極的に行く事も大切です!頑張ってください!

 

Hさん(女性) 22歳 兵庫県 販売・接客

好きな料理・飲み物:韓国料理、パスタ
好きなスポーツ:ダンス、高校野球

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

自衛隊と言うすごく大変な仕事をしてる方との交流と、いい方がいればいいなと思ったから。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

相手の方からメッセージが来て、話すうちに気が合った!!

 

Rさん(女性) 23歳 広島県 会社員

自己紹介:コロナ禍でなかなか出掛けられないけど、仲良くできれば嬉しいです

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

以前付き合った方が陸上自衛官でした。
お付き合いしていた時に、男らしくて常に人助けをしていた姿を見て、自衛官の職業に尊敬の思いを持ちました。 親族にも自衛官が多かった事もあり、元々身近な存在でした。
やはり男らしくて優しい自衛官の人とまたお付き合いしたくて登録致しました。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

私は職業が少し特殊なので、話題性があったのかもしれません。地元に近い人が良かったけれど、少し距離が離れている人とも話してみようと思い、陸海空は絞らずにいいねをしました。そんな時にいいねを返してくれたのが今の彼でした。
お互いの仕事の話などをメッセージでやりとりした後にLINEを交換しました。

これからお相手探しをされる方へメッセージ

自衛官の方々は、メッセージのやりとりがしやすいように話を振ってくださるので、とても楽しかったです。
身分証明書が無いと登録ができないということもあり、安心して利用させて頂きました。 自衛官の方と出会いたい方にはオススメです!!

♥︎ 自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
20代自衛官・防衛大生との真面目な出会い

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル♣︎
30代40代自衛隊員限定の結婚相談所

ページ上部へ