カップル実績

9月10月も自衛隊カップル・成婚が多数誕生!皆様のコメントを抜粋しました。

マッチングサービス編

Nさん(26歳) 茨城県 陸上自衛隊

休日の過ごし方:1、趣味を楽しむ
天気の良い日は基本的に自転車かスキーに乗ってます(笑)ツアーのタイミングが合えば海の中にも。
2、ドライブ...特に夜景なんて最高です!

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

今年27歳になりますが、自衛隊生徒で入隊し、これまで10年以上、女性と関わることは全くありませんでした💦 ですので、女性との関わり方も全く分かりませんし、知り合う方法も知りませんでした。
しかしこちらのサイトですと巷のマッチングアプリとは違い、男性の料金もそれほど高くないですし、女性も払われるということで、「意識の高い方が多い」=「安心できる」ということで登録しました!!

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

お相手の方は返信も早く、しばらくやり取りをして、LINEで電話をするようになりました!
電話をしてもあっという間に2時間、3時間って経ってしまうぐらい気が合って、実際に食事に行っても気が合いました😊

これからお相手探しをされる方へメッセージ

正直、私の場合ですが、メッセージを根気強く送ることが重要だと思います。というのも、返信が来るのが3割ほどだったからです(笑)
ですが、そこで諦めずに、返信してくださった方とは真摯に向き合っていって頂きたいと思います!
くれぐれも、自衛隊に対して良い印象を持っていただいてる方達に失礼がないようにだけしていただきたいものです…。
また、業務等お忙しいとは思いますが、こまめに連絡をされることを切に願います。
返信してくれていることに気づいたら「しっかり考えてから夜に返信しよう」となるのではなく、頭をフル回転し、すぐに返信してください!
あとは絵文字、顔文字も使って、文面で気持ちを伝えてください😊

Mさん(女性) 25歳 宮城県 受付・秘書

自己紹介:ブルーインパルス好きです♡
田舎娘ですがよろしくお願いします( ¨̮ )

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

コロナ禍の為出会いが無く、自衛隊さんを尊敬していたので登録しました!

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

いいね押した方からメッセージが来てやり取りしていくうちに楽しくてLINEも交換してオンラインでの電話もするようになりました!

これからお相手探しをされる方へメッセージ

出会いがない方には是非お試しして欲しいです。他のアプリより現役の自衛官が登録されているので安心感はあると思います♪♪

Sさん(女性) 18歳 大阪府 アルバイト

自己紹介:趣味は神社巡りで御朱印集めてます。あと食べることも好きです。結構気分屋です。周りからよく鈍いと言われるので気にせずメールして下さるとすごく助かります...!

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

姉がクラブに登録してて、自分自身出会いのきっかけを作るのが苦手だったので丁度いいと思い、勧められやってみました。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

LINE交換して、電話でやり取りするうちにって感じです。
お互いその相手としか話してないからっていうのもあります。

これからお相手探しをされる方へメッセージ

頑張ってください!

♥︎ 自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
20代自衛官・防衛大生との真面目な出会い

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル♣︎
30代40代自衛隊員限定の結婚相談所

ページ上部へ