カップル実績

1月も自衛隊カップル・成婚が多数誕生!皆様のコメントを抜粋しました。

マッチングサービス編

Nさん(女性) 27歳 山口県 専門職

自己紹介:メディア等で自衛隊の方々の活躍を拝見する度に、とても凄い仕事をされているんだなと尊敬するばかりです(*´▽`*)

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

仕事も忙しく、出会いがないため良い出会いがあればと思い登録しました。
自衛隊がもともと好きだったのですが自衛官の方と出会う機会もなく、このサイトを見つけた時は これだ!っと思ってしまいましたね(笑)
男性の方は身元もちゃんとしてるので安心して登録出来ました。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

出会ったきっかけはサイトです。
メッセージのやり取りをする中で会ってみたいと思い、アプローチをかけたら会える事になって!数回会うなかで意気投合して交際する事になりました。
サイト上でそれなりに会話はしていたので、初めましての状態でもすんなり会話が弾ませる事が出来ました。

これからお相手探しをされる方へメッセージ

自分からメッセージを送るのは月額料金がかかってしまいますが、それでも自分からどんどんアピールしていった方がいいです! 男性の方はやはり男社会の中にずっといるからなのか、メッセージで話していても会話か続きにくい時があったのでそういう時は自衛隊関係の話をふって会話を弾ませてました(笑)


Aさん(女性) 23歳 宮崎県 事務OL

自己紹介:出会いがなくコロナ禍というのもあり、思い切って登録しました!
丸顔と笑顔がチャームポイントです!
性格は、どちらかと言えば、のんびり 穏やかな方かなと思います✨

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

元々父が自衛隊で、自衛隊が好きで登録しました!父の職業柄、お相手が自衛官やと私が相手に対して理解力があると思い、登録させて頂きました。
普段会えるきっかけがないため、このサイトは本当に良かったと思っております。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

同じ九州の自衛隊さんと出会って、私の住む地域まで来てもらいました。2回目で会った時、もうこの人が運命の人だと思い、わたしから告白しました。そして相手の方からOKをもらい、交際に発展しました。運営さんには感謝しかないです。 

これからお相手探しをされる方へメッセージ

諦めなければ本当に出会えます!
自分に合っている隊員さんと出会えるため、すぐに出会いはなくても続ける事が大切だと思います!日々いろんな隊員さんが登録しているので、毎日が楽しいし、このお値段で婚活が出来るなら安いものです!


Sさん(女性) 21歳 千葉県 事務OL

自己紹介:ご飯を食べるのが大好きで、いっぱい食べます。
色んな場所に出かけるのが好きです。
おしゃべりも大好きです、常にニヤニヤしてるとよく言われます笑

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

出会いが欲しかったですが、仕事で忙しくそもそも出会う機会がなかったです。
でも出会い系は身元がわからない人がいたり、職業などもわからない人がおおく、そこでたまたまこのクラブを知って、相手の身元もしっかりとわかるので思い切って登録してみました。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

相手からいいねとメッセージをもらいしばらくやり取りを続けてラインを聞いて、そこからずっと連絡を取り続けていて、3回目のデートで告白しました。
彼から話しかけてくれなかったらこの出会いはなかったなあと感謝しています。

これからお相手探しをされる方へメッセージ

いろんな思いでこのサイトを始める方がいらっしゃると思いますが、本当にいろんな地域の方々と繋がれるし、きちんとされている方がとても多いので、安心してやれるのではないかなと思います。素敵な人に出会えるはずです!!

♥︎ 自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
20代自衛官・防衛大生との真面目な出会い

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル♣︎
30代40代自衛隊員限定の結婚相談所

ページ上部へ