カップル実績

12月も自衛隊カップル・成婚が多数誕生!皆様のコメントを抜粋しました。

マッチングサービス編

Mさん(女性) 23歳 愛知県 営業職

趣味:インテリア 無印良品 空を飛ぶ乗り物といきもの 漫画 料理
特技:お酒を飲むとだれよりも先に寝ちゃうのは特技…なのかな??凝った料理は得意かな!

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

お恥ずかしながら23年間彼氏がおらず今年こそは誰かとクリスマスをすごせたら良いなと思い登録しました。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

わたしは民間航空機、自衛隊機が好きでプロフィールにそのことを書いたら同じ趣味の方と意気投合し、実際に会うことになりました。

これからお相手探しをされる方へメッセージ

最初は慣れずに戸惑いましたが、今はとってもいいご縁に巡り会えて幸せです。

 

Oさん(女性) 24歳 東京都 OL

休日の過ごし方:朝活で神社にお参りをし、近くのカフェで読書かゲームをして過ごします。
自然が溢れている空気が綺麗なところに行くのが好きです。

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

毎日、国のために一生懸命働いている自衛隊男性と出会ってみたかったため。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

サイト上のやり取りから

これからお相手探しをされる方へメッセージ

一部の方としか交流していませんが、誠実な方が多いように感じました。ぜひ勇気を出してまずは会ってみてください。


♥︎ 自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
20代自衛官・防衛大生との真面目な出会い

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル♣︎
30代40代自衛隊員限定の結婚相談所

ページ上部へ