カップル実績

5月6月も自衛隊カップル・成婚が多数誕生!皆様のコメントを抜粋しました。

マッチングサービス編

Mさん(女性) 25歳 東京都 公務員

趣味:旅行をしたり、カメラで写真を撮ることがすきです。最近はギターを始めたり、楽器を演奏することも好きです!

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

他の恋愛アプリも使っていましたが、真剣なお付き合いをしたいと思い、誠実で真面目な印象がある自衛隊の方々が集まるこのサイトを見つけ登録しました。メッセージが来た時の通知が必ず来るので見逃しがなく便利でした。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

サイトでは最初歳が近かったり、自分の住んでいる地域から近い所で良いなと思い、いいねを押しました。その後すぐに相手から返信が来て、そこからメッセージをスタートしていきました。途中で、LINEに移り4回デートを重ねて告白をもらいました。パーティーは参加せずにサイト内で出会い、会って最終的に決断したと言う形です。

これからお相手探しをされる方へメッセージ

まずはプロフィールの自己紹介を充実させることが大事かなと思います。
自分の事、趣味や特技などで相手が自分と合うかな?と思う大事な部分ですので適当な人はしっかり書いたほうが良いと思います。そして、やり取りの中では自分を隠すのではなくありのままの自分を見せていった方が良いと思います!
応援しています!!

 

Kさん(女性) 28歳 福島県 医療事務

好きな料理・飲み物:サーモン、寿司、焼き芋、干し芋、焼肉、みたらし団子🍡

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

今まで様々なマッチングアプリを利用していましたが、どれもうまくいかず..。本気で結婚を意識して登録しました。公務員で安定した仕事で、職業で安心感もありました。このサイト運営が自衛隊関係者(元自衛官)という信頼性もあり登録しました。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

パーティーには参加していますが、このサイトで、趣味や、住まい、価値観などプロフィール写真、プロフィールの内容でいいなと思い、イイネボタンを押しました。自分からメッセージを送り、やりとりを何度か重ねてカフェに行ったことがきっかけです。

これからお相手探しをされる方へメッセージ

マッチングアプリに比べて、安心感がありお勧めできます。コロナ禍で出会いもないため、ぜひ真剣な出会いを求めている方は一度やってみた方がいいと思います。私は地方住みですが、地方の自衛隊の方とも出会いやすかったです。


♥︎ 自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
20代自衛官・防衛大生との真面目な出会い

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル♣︎
30代40代自衛隊員限定の結婚相談所

ページ上部へ