カップル実績

7月8月も自衛隊カップル・成婚が多数誕生!皆様のコメントを抜粋しました。

マッチングサービス

Tさん(男性) 32歳 東京都 陸上自衛隊

休日の過ごし方:バスケ(今も社会人チームで活動中!)
筋トレ、カラオケ、ダーツ、純喫茶巡り、カメラ、犬

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

私は現役の陸上自衛隊の幹部です。何度か結婚を考えるタイミングがありましたが、幹部という仕事柄異動が伴うこともあり、特に自衛隊幹部の仕事への理解度が乏しいと中々それらに結びつくことがないことから、理解がある方がいらっしゃるであろう当サイトに登録しました。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

私は最初パーティに参加しましたが、それはあまり合わず、15人ほどと連絡先を交換しましたが結果は全滅。そのことから、自分がいいなと思った人のみいいねをして、メッセージが返ってきた方とやりとりをし始めました。当初はこのサイトでのやり取りをしていましたが、会話を重ねるにつれ写真を送って話した方が都合がいい場合が増え、SNSへ移行し、事後はメッセージを重ねて、2回目のお会いする機会に告白をされる形でした。

これからお相手探しをされる方へメッセージ

私は32歳で、正直結婚はやや諦め気味で、この自衛隊プレミアムクラブ含むマッチングアプリには懐疑的でした。しかしながら、自衛隊プレミアムクラブにおいては、女性の方も真剣に探してる方が多いのと、男側は身分も証明されてることから他のマッチングアプリと比べて自衛官は有利だと評価してます。頑張ってください。

 

Mさん(女性) 28歳 千葉県 学生

自己紹介:税理士目指して大学院で勉強中です。

自衛隊プレミアムクラブへ登録しようと思ったきっかけ

自衛隊でお仕事をされている方は、責任感があり、誠実で、一つのことに真剣に向き合う方が多いという印象があり、以前から素敵だなと思っていました。お互いの仕事や生活を理解しながら、無理なく支え合える関係を築ける方と出会いたいと思い、登録してみようと思いました。まずはメッセージや実際にお会いする中で、お互いのことを少しずつ知っていけたら嬉しいです。将来のことも真剣に考えられる素敵なご縁があればと思っています。

出会ったきっかけ・交際する事になったきっかけ

これまで日常生活だけではなかなか出会う機会のなかった自衛隊の方と、共通の目的を持って知り合えることに魅力を感じ、こちらのサービスを利用したことがきっかけです。プロフィールを見て気になった方とメッセージを重ね、実際にお会いしてみることで、写真や文章だけでは分からない人柄や雰囲気を知ることができました。お互いに「また会いたい」と思える関係から少しずつ距離を縮め、自然な形で交際につながっていくのが理想です。

これからお相手探しをされる方へメッセージ

せっかくのご縁なので、最初から無理に距離を縮めるのではなく、メッセージやお食事などを通して少しずつ仲良くなれたら嬉しいです。お互いに仕事やプライベートを大切にしながら、嬉しいことや大変なことも共有できる関係が理想です。私は一緒にいて安心できて、自然体でいられることを大切にしています。真剣に将来を考えられる方と出会えたらと思っていますので、少しでも気になっていただけたら、気軽に声をかけてください。よろしくお願いします。

♥︎ 自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
20代自衛官・防衛大生との真面目な出会い

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル♣︎
30代40代自衛隊員限定の結婚相談所

ページ上部へ