パーティー報告

銀座のお洒落なカフェで160名以上の大規模自衛隊Partyを開催!

2016年3月26日(土)
【自衛隊企画】♂20代30代自衛隊員vs♀20代~160名Spring☆Party@銀座
を開催しました。

DSC02174 (1)

初めまして。2016年4月から自衛隊プレミアムクラブを運営します(株)FUSION&RELATIONSに入社しました新入社員の古川です。

本パーティーには研修社員として初の登板で、ド緊張の中お仕事をさせていただきました。

パーティー前には、お酒(カシス)の瓶を割ってしまい、ご迷惑をおかけしました・・・

気をとりなおして、パーティー中には、多くのお客様とコミュニケーションをとらせていただき、「お客様の生の声」という重要な情報を入手してまいりました!

その一端をここで公開しちゃいます!!

<メガネが似合う優しそうな陸上自衛官>

DSC02183

Q:本日は、どのようなきっかけでパーティーに参加されましたか? A:先輩自衛官に誘われて参加してみました。

Q:いきなりですが、好きな女性のタイプは? A:スラッとした女性ですかね。

Q:パートナーの女性に求めることは? A:料理が上手。

Q:好きな女性の仕草は? A:髪をかきあげる動作にグッときます!

Q:初デートで行きたい場所は? A:海辺です。

Q:結婚願望はありますか? A:あります!90パーセントくらい!!

Q:自衛官と結婚するメリットとデメリットは? A:有給がちゃんと取れるところはいいと思います。でも、訓練で家を空けることは多くなりそうです。

<水色のワンピースが爽やかな素敵女子>

DSC02201

Q:本日は、どのようなきっかけでパーティーに参加されましたか? A:友人と一緒にです。

Q:自衛官に対するイメージは? A:お堅いイメージです。

Q:陸・海・空自衛隊の中でお気に入りは? A:なんとなく空です(笑)

Q:好きな男性のタイプは? A:ご飯をよく食べる人!

Q:パートナーの男性に求めることは? A:さりげない気遣いとだらしなくないこと!脱いだ服を散らかさない人がいい(笑)

Q:結婚願望はありますか? A:60パーセントくらいあります。

インタビューにご協力してくださった方々、ありがとうございます!

お客様の満足を至上目的として、高品質な出会いの場をご提供していこうと思いますので、よろしくお願いします!

DSC02177

本日のパーティーでも、雰囲気が良いカップルが多数見られました。 白を基調としたお洒落な空間で、自衛官の爽やかな短髪がまたいいですよね! 女性も春を感じさせる軽やかな服装の方が多い様に感じました♪

DSC02204

男女ペアで挑むじゃんけんゲーム♪ 初対面でもゲームで仲が深まります。

DSC02209

勝利ペアには、豪華プレゼントを贈呈!中身は秘密です(笑)

またのご参加をお待ちしております。

会場で古川を見かけた際は、「イベント記事よかったよ!」とお声がけください(笑)

次回お勧めパーティーは、 4/9(土)【自衛隊企画@横浜】♂20代30代自衛隊員vs♀20代中心~60名限定☆ホテル内カフェPartyです。

5e814902c1ad

❤︎ 自衛隊プレミアムクラブ ❤︎
自衛官・防衛大生と20代女性中心のパーティー&会員制サービス

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
ページ上部へ