パーティー報告

イケメン司会者登場!ホテルのカフェテラスにて自衛官と春風を感じながら…

2016年4月9日(土)
【自衛隊企画@横浜】♂20代30代自衛隊員vs♀20代中心~☆ホテル内カフェParty
を開催しました。

DSC03140

こんにちは。今回のイベント報告担当は、新入社員の古川です!
趣味は筋トレ、22歳!
自衛隊ベストボディ部に入部しています!

DSC03525

さてさて、前回の3/26(土)銀座で行われたスプリングパーティーではカシスリキュールの瓶を割るという失態を裏でしでかした私ですが、今回はどう活躍したのか??

DSC03142

今日も横浜のホテル内カフェラウンジ、というお洒落な会場での開催で、テンションが上がりました。
テラス席も開放でしたので、広々と優雅なパーティーだったのではないでしょうか?

DSC03188

ビュッフェ料理もすごく美味しそうで、目の前で我慢するのが大変でした。次からは、しっかりご飯を食べてからパーティーに行こうと心に決めました。
社員が一度は通る道なのだと勝手に思っています。

今回のイベント報告は、当社スタッフの紹介をしてみようと思います。

DSC03183

まず、細いアンパンマンこと「ken5」をご紹介!
なんでもこなすアンパンマンです。パーティー運営に関する勉強に熱心で、休日でも何かしら行動してます。
男女問わず、とても話しかけやすい雰囲気ですので、お気軽にお声がけ下さい。

DSC03180

次に、司会の「いつき君」!バイトリーダーとは、彼のことだ!!正社員の古川より頼りになるイケメン☆
演歌歌手のような美声を駆使してパーティーの司会をグイグイこなしてしまいます。
いつもの女性司会者とはまた違った雰囲気で楽しんで頂けましたでしょうか?
今後、月の前半のパーティーでは彼が司会をしていく予定です。

DSC03165

最後に、新入社員の私「古川」を自分で紹介!
「自衛隊が日本で尊敬されるようにする!」と勘違い的な使命感に燃えております。

DSC03171

自衛隊のことについては社内で最も詳しいと自負していますので、何か質問等があれば、古川にご相談ください。いつでもお待ちしてご対応させていただきます!

スタッフのお仕事でとっても重要なのが、お客様とのコミュニケーションです。
お客様が楽しめるパーティーにするため、お客様の声を伺うのは不可欠なんです。

DSC03172

先輩社員のken5は、落ち着いて女性ともお話ししてます。

DSC03204

先輩を見習って私古川もチャレンジするのですが、やっぱり緊張してしまいますね。
これからだんだんと慣れていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
5/22(日)6/19(日)に開催の防衛大生との交流パーティーを今後メインで担当させて頂きます。

他にも紹介したいスタッフがいるのですが、今回はこのくらいで。
このようなスタッフが運営していますので、パーティーで見かけた際は気軽にお声がけください。

== おまけ ==
♪古川の横浜デートスポット紹介♪

今回は私が好きな街「横浜」でのパーティー開催で、心躍りました。
横浜には学生時代によく行きました。いいとこたくさん知ってますので、ご案内できますよ!笑

海上自衛隊が好きな方に特にオススメなデートスポットをご紹介します!

IMG_0300

山下公園近くの「氷川丸」です!

氷川丸は、1万トン級貨客船であり、太平洋戦争では病院船として運用されていました。戦後は1960年(昭和35年)まで北太平洋航路で運航を続け、運航終了後は横浜市の山下公園前(横浜港)に係留されています。戦前より唯一現存する日本の貨客船であり、船内のインテリアなども含めて貴重な産業遺産であるため、2003年(平成15年)には横浜市の有形文化財の指定を受けています。(参考:Wikipedia

外から眺めてもかっこいいですし、中に入れば船乗りの気分を味わえます!一見の価値ありです!!
詳細はこちら

次回お勧めパーティーは、

4/30(土)【自衛隊企画】♂20代30代自衛隊員vs♀20代中心~120名☆宝探しParty@新宿海賊Dining『CARIB~Shinjuku~』
現在、20代女性&男性募集中です!!

6edf580e27b8

❤︎ 自衛隊プレミアムクラブ ❤︎
〜自衛官・防衛大生と20代女性中心のパーティー&会員制サービス〜

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
〜男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス〜

ページ上部へ