パーティー報告

海上自衛官vs看護師(医療職・幼稚園教諭・保育師)@横須賀トーキング

【主催:横須賀海上自衛隊/運営協力:自衛隊プレミアムクラブ
【♂20代30代海上自衛官vs♀35歳以下看護師・医療職・保育士】横須賀トーキングを開催致しました。

弊社では18年以上、横須賀トーキングフェスティバルを運営させて頂いておりますが、
今回の会場は、海上自衛隊横須賀地方総監部が管理する施設:田戸台分庁舎での開催でした。

02

田戸台分庁舎は、京急県立大学駅の裏手、東京湾を一望する小高い丘の上にあります。
大正2年、旧海軍横須賀鎮守府長官の住まいとして建てられ、終戦まで34代の長官が居住しました。
敷地内に咲く桜はもちろん、文化財的価値の高い近代建築を見学することができます。

03

このような歴史ある会場にて行われた貴重なパーティーの様子をご報告いたします。

DSC03925

「自衛官×看護師(医療職・保育師・幼稚園教諭)」のカップル、ご夫婦、が大変多いという事実から企画された当パーティー!
女性は看護師・医療職・保育師・幼稚園教諭の方限定で、35名ものご参加となりました。
(看護師コミュニティサイト『看護roo!』の取材も入りました。)

af9980030112l

自衛官と看護師の共通点
・・それは「職場に異性が少ない」ということ。
また、転勤が多い自衛官にとって、看護師の妻は転勤先でも仕事が見つけやすい、ということも自衛官が看護師と結婚する人が多い理由の一つのようです。(看護師の日常より)

DSC03932

まずは、グループごとに自己紹介を行いました。
男性は皆さん海上自衛隊の制服着用ということで、とても頼もしく見えます。
女性はお仕事柄なのか優しい雰囲気の方が多く、和やかな自己紹介タイムでした♪

自己紹介がひと段落したところで、特別ゲスト!キリンビール社による「美味しいビールの注ぎ方セミナー」を開催しました。
美味しいビールで乾杯!し、ますます和やかな雰囲気に。

自己紹介終了後、気になるお相手チェックの時間。アプローチカードを使って異性にアプローチする事も可能です。
カードを記入するのは勇気がいる..という奥手な方は直接スタッフにお声掛け頂ければ、さりげなくフォロー致します。

フリータイム中には、現役自衛官のマジックコーナーも!会場を盛り上げてくれました。
自衛隊員の方にも色んな方がいるんですね。かっこいいです。

場の緊張感がほぐれ、会話も弾んできました。
職業柄異性との出会いが少ない方同士、意気投合する部分も多いのではないでしょうか。

DSC03980

フリードリンクコーナーでは、キリンビール社のご協力により、バリエーション豊かなドリンクが♪
ワインのテイスティングを楽しむこともでき、大人気でした。

DSC04004

最後に、気になる異性へメッセージカードを記入するドキドキのお時間です。
今回の横須賀トーキングフェスティバルでは、男性30名、女性35名のご参加のうち、
16組(参加者の約半数)ものカップルが成立しました。
たくさんの方がカップル成立となり、スタッフ一同嬉しい限りです。ご参加ありがとうございました。

次回開催のパーティー↓↓

5/28(土)♂20代30代自衛隊員vs♀20代中心~100名☆初夏の交流Party@六本木《※マジックショーあり》
72bf5ec06830

防衛大学生との交流会は↓↓

★早割5/31(火)迄★6/26(日)♂防衛大学生vs♀25歳以下~20vs20~カフェ交流会@横浜
72d8d578e01f

看護師の方にはこちら↓↓

6/19(日)♂35歳以下自衛隊員vs♀20代中心看護師(看護学生)・医療職限定~6vs6~ランチ☆合コン
72ad23a50f8a

❤︎ 自衛隊プレミアムクラブ ❤︎
〜自衛官・防衛大生と20代女性中心のパーティー&会員制サービス〜

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
〜男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス〜

ページ上部へ