パーティー報告

横浜カフェ合コン。久里浜陸上自衛隊員との灼熱の出会いがありました!

2016年8月7日(日)
【自衛隊企画】♂30歳以下久里浜自衛隊員vs♀20代~15vs15~カフェ☆Party《※2名割引あり》 を開催!

001

久里浜駐屯地曹友会主催、自衛隊プレミアムクラブ運営・協力の<15名vs15名>カフェParty企画です。
男性は陸上自衛隊・久里浜駐屯地ご勤務の30歳以下の自衛官で開催!

曹友会って何?自衛隊の部隊?
と、思う方もいるかと思います。

簡単にココで説明させて頂きますね。
曹友会とは?
......正式には、曹友連合会と言います。
陸上自衛隊の階級に「陸曹」というグループがあります。
陸曹とは3等陸曹から陸曹長までのことで、平成18年度から准陸尉を含めた陸曹の任意団体が曹友連合会なのです。
自衛隊階級詳細はこちら▼
たった5分で理解できる!自衛隊の階級まとめ

曹友会の活動目的は以下の通り。
・会員相互の団結心及び連帯感の高揚
・地域社会に積極的に寄与
・陸曹の地位及び役割を向上
・陸上自衛隊の精強化・魅力化に貢献
(曹友連合会会則第3条に記述)

...その中の、一つの活動としてふれあいパーティー(婚活パーティー)も開催しております。

004

一番有名なものは、
横須賀トーキングフェステュバルでしょうか(上級海曹会主催)?
テレビでも取り上げられております。
毎回女性参加者は抽選で、なんと当選倍率が10倍!1000人の応募が来る事もあるみたいです!!
その中で勝ち残った100名が参加可能という...
なんとレアな婚活パーティーなのでしょうか!!

002

今回は男女合わせて23名と少人数での開催。
人数規模も曹友会の方々が試行錯誤し、決定します。
少人数のメリットとしては、やはり一人一人と対話の時間が長く作れることですね。
今回も自然と連絡先を交換しながら、ご交流しておりました。

003

最後は、参加者全員で仲良く集合写真!
時間も早いですので、2次会へ各自行かれたみたいです(^^)

この度は、暑い中、ご参加ありがとうございました。
また久里浜駐屯地の皆様とは年内に婚活パーティーを開催予定です。

是非、今回参加出来なかった方もお待ちしております!

その他、自衛隊プレミアムクラブ主催の婚活パーティーはコチラ▼

8/27(土)♂20代~35歳自衛隊員vs♀32歳以下~80名☆真夏のSpecial Party@新宿《※生ビール飲み放題》
暑〜い夏、もっと熱くなりたい方、熱い思い出を作りたい方はぜひ♪【男女参加者募集中】

76cfa3d2f472

♥︎自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
〜20代中心自衛官・防衛大生との真面目な出会い〜

〜男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス〜
ページ上部へ