パーティー報告

百里基地航空自衛官との出会い方。自衛隊プレミアムクラブパーティー編

2016年10月23日(日)

♂35歳以下百里基地航空自衛隊員vs♀32歳以下~9vs9~カフェ合コン

001

今回は百里基地の航空自衛官とのカフェ合コンです。

title

百里基地といえば、ドラマ版『空飛ぶ広報室』のロケ地にもなり話題となりました。 ※ドラマ版では、主人公の空井は百里基地出身のパイロット。

スクリーンショット 2016-11-02 18.20.14

※画像引用:TBS『空飛ぶ広報室

百里基地へ是非!!カッコいいです!!

2016/11/27(日)9:00~15:00《百里基地創設50周年記念航空祭》

hyoushi

そんな百里基地勤務「航空自衛官」とのカフェ合コンのイベント報告です。

002

今回ご参加された男性自衛官。
所属する部隊が皆様が同じ。
それもあって、団結力はもの凄いものでした!!!

男性自衛官の幹事より

ユーモアのある「乾杯!!」※会場内「くすくす....」

まるで自衛官の忘年会に女性が参加したような...
そんな、アットホームな雰囲気でのスタートでした。

004

今回、なんと言っても皆様が感動していたのはオードブル料理!!
次々と、豪華なお食事がテーブルに出てきました。
やっぱり「美味しい!!」の共感は自然と距離感を縮める力がありますね。

会場内は時間の経過とともに、盛り上がってきました(^^)

006

お店の外からも、楽しそうな声が聞こえてきます。
店内は貸し切りの為、周りを気にする必要もございません。

外から見た人は、本日初対面同士とは思わないと思わないでしょうね。

先輩自衛官が後輩自衛官に
「ん?お前、顔赤いな(笑)緊張してるんか?(笑)」
という、声が聞こえてきました。

変に飾ってないので、女性もすっかり馴染んでます(^^)

007

中へ戻ってみると、連絡先交換に大忙し。
明日が月曜日ということもあり、2次会へは行けないとのこと。。

百里基地の航空自衛官一同
「なんで土曜開催にしなかったのか...」
と、幹事をせめておりました笑

005

自衛隊合コン終盤には、美味しそうなデザートが!!
女性のテンションは最高潮に上がったところで、終了となりました。

パーティー終了後、駅まで一緒に行ったカップルもいたのではないでしょうか(^^)?
本日はお越し頂き、有り難うございました!!

❤︎ 自衛隊プレミアムクラブ ❤︎
〜自衛官・防衛大生と20代女性中心のパーティー&会員制サービス〜

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
〜男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス〜

ページ上部へ