パーティー報告

【看護師情報サイトinfy×自衛隊クラブ共催】婚活パーティー開催!!

2016年11月20日(日)

【看護師情報サイトinfy×自衛隊クラブ共催】

♂35歳以下自衛隊員vs♀32歳以下看護師(看護学生)婚活パーティー

004

《看護師》×《自衛隊》

自衛隊プレミアムクラブの中でも最もカップル率が高い組み合わせです!! そのため、弊社では、同様の企画を毎月実施しております。

2016年9月 『自衛隊×看護師・保育士』肉コン@渋谷肉横町にて...
2016年10月『看護師×自衛官』婚活企画。東京タワーにて...

そして、今回は!!!
「看護師情報サイトinfy」さんと"共催"という形で実施致しました!!

「看護師情報サイトinfy」とは?
logo_site

看護師の看護師による看護師のための情報サイトです。
看護師の仕事、勉強、恋愛、 旅行、お金、転職といったすべての情報が揃うとのこと!!

ぜひ看護師(看護学生)さんは、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか(^^)?

スペシャル企画に相応しい豪華会場

品川ガーデンレストラン『ALL DAY DINING』

breakfast-buffet

豪華ビッフェのおかげで、緊張が一気に溶けたみたいです!!
男女揃って、お料理を盛りながら、会話も盛り上がっておりました!!

003

連絡先交換

今回の自衛隊パーティーですが、
男性自衛官8名。女性看護師(看護学生)8
合計16名の方にご参加頂きました。

各自ご連絡先の交換は自由です。
この度は、21組の男性ペアが、時間毎に席を移動する形。
移動5分前には、皆様、ご連絡先の交換をしておりました!!

005

名刺交換!?!?

名刺を持っている自衛官は多くはないですが、自分で作成することは可能とのこと。
もちろん、勤務地等の詳細は書かれていませんでしたが、印象を残す、という意味では良いですね(^^)
中には、航空機や護衛艦のイラストが入った名刺も!?!?自衛隊マニアにはたまらないですね。笑

006

ご参加有り難うございました!!

本日の『自衛隊』×『看護師』パーティーも終盤。
美味しいデザートを食べながら、最後まで大盛り上がりでした!!

001

008

次回、お勧め自衛隊パーティー

残り1ヶ月ほどでクリスマス!次回お勧めな☆自衛隊クリスマスパーティー♪です。

★クリスマス前に素敵な出会いを★

12/17(土)♂35歳以下自衛隊員vs♀32歳以下~120名X'mas☆Party@銀座デザイナーズレストラン

8205d690f8bc

ご参加お待ちしています(^^)

♥︎自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
〜20代中心自衛官・防衛大生との真面目な出会い〜

♣︎自衛隊プレミアムブライダル♣︎
〜男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス〜

by 精強男子社員 清水

ページ上部へ