パーティー報告

男性24名中12名がカップルに…!高カップル率の十条・市ヶ谷自衛隊Party

2017年1月21日(土)
♂十条自衛隊(陸・空)市ヶ谷基地合同~25vs25~新年Party

2017年初開催の自衛隊婚活パーティーは、十条自衛隊と市ヶ谷自衛隊合同での開催でした。
航空自衛隊中心でしたが、陸上自衛隊からも数名ご参加頂きました。

十条自衛隊婚活パーティーは弊社では10年近く開催させて頂いております。
例年ご参加される男性自衛隊員の方々のアクセスを考え、新宿や池袋のパーティースペースで行っていますが、今回は、フレアバーを貸し切り、開催致しました。

前半は全員の方と顔合わせを兼ねた自己紹介タイム、後半はフリータイムとなります。
会場の雰囲気もあってか、自己紹介のお時間で充分緊張がほぐれたようです。

フリータイム中には、本格フレアショーのパフォーマンスタイムも!
(フレアショーとは、バーテンダーがボトルやシェーカー、グラスなどを用いた曲芸的なパフォーマンスによって、カクテルを作り提供するスタイルです。)

華麗なパフォーマンスに参加者一同、大喜びでした。

フリータイム中は、気になる異性の方と、飲食を楽しみながら自由に交流頂けます。

全体で50名規模のパーティーは個人的に丁度良い規模感かな、と思います。
100名vs100名のパーティーは賑やかでパーティーの雰囲気を楽しむ事は出来ますが、全員とお話する事は難しいです。
異性の方が25名程度でしたら、全員の印象も覚えていられますし、気になる異性の方とゆっくりお話したい、という方には向いているのではないでしょうか。

もう少し人数の多い自衛隊婚活パーティーに参加したい、という方には、
毎月最終土曜に開催しているパーティーをオススメします。

今月1/28(土)渋谷肉横丁で開催の月イチパーティーは既に男女共に定員ですが、
現在、2/25(土)フレンチカフェにて開催の80名After Valentine's Party【ご予約受付中です】

今回は、パーティーの終盤にカップル発表も行いました。
男性24名、女性26名のご参加で、12組のカップルが成立!
カップルになられた方々にはプチギフトをプレゼント♪ おめでとうございます。

ご参加ありがとうございました。

自衛隊Partyと会員制交流サイト2つの出会い

ページ上部へ