パーティー報告

ソファでゆったりくつろぎながら、防衛大生限定カフェ合コンを開催!

<2017.02.12>
横浜屈指のお洒落カフェ「rokucafe」にて、防衛大生10名&24歳以下女性10名、計20名の同年代限定合コンを開催いたしました。
「横浜ウォーカー」や「横浜カフェ散歩」等の雑誌にも取り上げられる一軒家カフェ「rokucafe」には、ゆったりとしたソファ席があり、落ち着いた雰囲気で合コンの緊張感がほぐれました。

風が強く寒い日でしたが、ご予約くださった方全員が揃いました。
会場内には、かわいいディスプレイやお洒落な照明があり、暖かい雰囲気で交流がすすみました。

防衛大生は、こういった女性との交流の場に恵まれず、「はじめての経験で緊張してるんです〜」とおっしゃる方も。
日々、勉学・訓練に励む防衛大生に良い出会いのきっかけを創ることができ、大変意義があると感じました。

女性の中には、「防衛大ってどこにあるの?」といった方から、「防衛大には、4つの大隊があるんだよね。〇〇くんは何大隊?」といった方もいらっしゃり、十人十色の模様でした。
昨年の防衛大学校開校祭に訪れた方もいらっしゃり、防衛大トークが盛り上がっているテーブルも♪

この合コンでは、ドリンクも飲み放題でしたので、アルコールが入るにつれて会話も盛り上がり、最初は「緊張してしまって・・・」と言っていた方も、どんどんコミュニケーションをとられてました。

「rokucafe」自慢のオムライスも参上し、合コンを盛り上げてくれました。

防衛大生との合コンは、少人数での開催が多く人気もあるため、ご参加されたい場合はパーティー情報をこまめにチェックしていてくださいね!
では、次回のご参加をお待ちしております!!

♥︎ 自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
20代中心自衛官・防衛大生との真面目な出会い

ページ上部へ