パーティー報告

カップル21組成立!成婚者も出ている貴重な青森・三沢パーティー

2017年12月10日(日)
♂三沢基地航空自衛隊員vs♀20代30代~30vs30~交流Partyを開催致しました。

会場は、”県内初”の屋内スカイテラスが誕生した、ウェディング会場で人気の『ホテルグランヒルつたや』バンケットホール。

昨年度開催したパーティーで出会ったお二人が先日ブライダルフェアにお越しになられたとホテル担当者から嬉しいご報告を頂きました。

そんな縁起の良い交流パーティーも今回で5回目の開催となりました。

男性32名、女性34名のご参加でした。

自己紹介後にお食事を召し上がりになりながらのフリータイム。

お食事もホテル自慢のビュッフェ料理ということで、毎回豪華です!

途中、恒例のゲームタイムも実施♪

何組のカップルが出来るのかドキドキしながら見守っていましたが、今回はなんと最終的に21組のカップルが成立致しました。

カップルがたくさん成立すると運営している我々スタッフも達成感に包まれます。
パーティー終了後は、自衛隊スタッフお勧めのお店へ、皆様を二次会へご案内致しました。
半数程度の方が二次会にご参加されていました。
盛り上がっていたようで何よりでした。ご参加ありがとうございました☆

♥︎自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
〜20代中心自衛官・防衛大生との真面目な出会い〜

♣︎自衛隊プレミアムブライダル♣︎
〜男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス〜

ページ上部へ