パーティー報告

26組カップル成立!緊張感のある雰囲気の方がカップルになりやすい..??

2018年1月20日(土)
【自衛隊企画@池袋】20代30代中心十条自衛隊(陸・海・空合同)~40vs40~新年☆交流Party

十条駐屯地にご勤務の陸上・海上・航空自衛隊合同パーティーを開催致しました。
男性自衛隊員の方々は、スーツもしくは制服着用でのご参加です。

男性37名、女性40名のご参加となりました。

今回は、前半のグループに分かれての自己紹介タイムを少しゆったりめにお取りしました。

完全フリータイム形式のパーティーだとなかなか異性に話しかけられない...という方には、
今回のような基地・駐屯地様と合同開催のパーティーをお勧め致します。

自己紹介タイムの後は、お食事を召し上がりながらのフリータイム♪

気になる方とじっくりお話し出来るお時間となります。

そして、恒例のゲーム大会を開催致しました。

ゲームをきっかけに気になる方へ話しかけるチャンスです。ぜひ積極的にご参加下さい。

最後にメッセージカードをご記入頂きました。

いつもより背筋がピンとするような少し緊張感のある雰囲気で、
カップルがたくさん出来るか心配でしたが、、
最終的に26組ものカップルが成立となりました!スタッフ一同ビックリの結果でした。

カップルになられた皆様、おめでとうございます。
そして、残念ながらカップルになれなかった方も、また次回のご参加お待ちいたしております。

2/24(土)♂32歳以下自衛隊員(陸・海・空)vs♀20代限定~80名~自家製ピッツァ数種類食べ放題☆Party

♥︎自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
〜20代中心自衛官・防衛大生との真面目な出会い〜

♣︎自衛隊プレミアムブライダル♣︎
〜男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス〜

ページ上部へ