パーティー報告

女子大学内のキャンパスカフェで、130名規模の自衛隊交流パーティーを開催!

2018年1月27日(土)
♂32歳以下自衛隊員(陸・海・空)vs♀29歳以下★130名New Year☆Party

今回の会場は、聖心女子大学キャンパス内にあるカフェ・ジャスミン。
女子大学内に入る機会なんてなかなかないので、ドキドキ..でしたが、
会場は広尾駅徒歩90秒(駅近)で、カフェの入口は通りに面しており、聖心女子大学の学生の方々はもちろん、一般の方にもご利用出来るオープンなスペースでした。

緑のテラスが開放的なカフェ空間です。

毎月第4土曜に開催している自衛隊員限定100名〜120名規模のパーティーですが、
2017年12月迄、男性34歳以下、女性32歳以下の参加資格でしたが、参加者の年齢層に合わせて、今回から男性32歳以下、女性29歳以下に変更とさせて頂きました。

まずは、自己紹介用のカードを使っての自己紹介タイム。

カードを使いながら自然な雰囲気で異性と交流頂ける進行となっております。

カードなんかなくても自分で声をかけられる!という方には必要ないかもしれませんが、
カードをたくさん埋めて頂いた方には嬉しいプレゼントもご用意していますよ♪
ゲーム感覚で参加してみて下さいね☆

自己紹介タイムが終わる頃、テーブルには軽食ビュッフェをご用意致しました。

お食事を召し上がりながら、会話も一段と盛り上がっていらっしゃいました。

デザートもご用意♪女子だけでなく、スイーツ好き男子も多数いたようで、一瞬でなくなってしまいました。

いつもは新宿や銀座で開催する事が多い自衛隊パーティーですが、今回は珍しく「広尾(恵比寿から1駅隣!)」での開催。
普段よりお洒落な男女が多く参加されていたように感じました。
開催するエリアで参加者の層が変わるのも面白いですね。

雪も降った直後で、関東エリアは冷え込みましたが、男性65名、女性67名、合計132名の方にご参加頂きました。ご参加ありがとうございました。

今回のような100名規模でのパーティー、
次回開催は2/24(土)です。
・一度にたくさんの異性と出会いたい!方、
・堅苦しいお見合い形式ではなく自由で気軽なパーティーに参加したいという方、
・パーティーの雰囲気を楽しみたいという方にオススメです!

2/24(土)♂32歳以下自衛隊員vs♀20代~100名☆Party《自家製ピッツァ食べ放題》

♥︎自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
〜20代中心自衛官・防衛大生との真面目な出会い〜

♣︎自衛隊プレミアムブライダル♣︎
〜男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス〜

ページ上部へ