パーティー報告

今年もこの季節がやってきました♪年に2回開催の三沢航空自衛隊Party

2018年7月29日(日)
♂三沢基地航空自衛隊員vs♀20代30代~30vs30~交流Party

夏と冬、年に2回開催される、青森・三沢航空自衛隊員限定パーティー。
会場は、結婚式場『ホテルグランヒルつたや』内のチャペルと隣接するバンケットホールです。
過去にこちらのパーティーに参加されて、同じくこちらの結婚式場で式を挙げられた方もいるとっても縁起の良い会場です。
今日もここで式を挙げる未来のご夫婦が誕生するかもしれません(ドキドキ)

男性33名、女性34名のご参加でした。

グラスを片手に「乾杯〜!」の合図で自己紹介タイムがスタート♪
6つのテーブルに分かれて、10分といういつもより長めのグループトークをお楽しみ頂きました。

お酒が入って元気が出てきた自衛官の皆さんが各テーブルを盛り上げて頂きました。

こちらの会場、なんといってもお食事がゴージャス!
結婚式のビュッフェさながらの色とりどりのオードブルが並び、参加者の目もおなかも満たしてくれます。

何を食べようか迷うのも嬉しいひとときです♪

おなかが満たされた後は、参加者の皆さんの距離をもっと近づけるために、恒例のゲーム大会が行われました!

ゲームがどれほど盛り上がったかは、参加者の表情でご想像ください。

プチっとしたギフトもご用意させて頂きましたよ♪
何が入っているかは開けてからのお楽しみ。

最後に連絡先交換カードをご記入頂き、カップルの集計をさせて頂きました。
この日のカップル数はなんと、、

16組でした!
たくさんのカップルが成立して大感激でした。おめでとうございます。
二次会会場は、自衛官行きつけのジャズバーでした。こちらもマイクロバスで送迎付き!半数程度の方が二次会、三次会..へ行かれていたようでした。楽しんで頂けたようで何よりです。
またのご参加お待ちしております。

♥︎自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
〜20代自衛官・防衛大生との出会い〜

♣︎自衛隊プレミアムブライダル♣︎
30代40代自衛隊員・結婚相手紹介サービス

ページ上部へ