パーティー報告

参加者の半数がカップルに..20組のカップルが誕生したアツアツ木更津パーティー

2018年9月8日(土)
♂20代30代木更津自衛隊員vs♀35歳以下〜40名vs40名〜交流パーティー《※男性は制服着用》

左が旧タイプの制服、右が新タイプの制服、
2タイプの制服を着用した陸上自衛官がご参加されました。制服リニューアルに関する詳しい記事はこちら

女性参加者も制服に興味津々でした。

前半は男性が制服姿でのグループ自己紹介タイム♪

災害派遣のため、パーティー前に予定していた駐屯地見学ツアーは自粛させて頂き、男性参加者数名も直前キャンセルとなってしまいましたが、男性35名、女性38名の方がご参加頂きました。

大阪や静岡等、遠方からご参加の女性参加者も多数いらっしゃいました。

お食事はホテル自慢のビュッフェ料理がズラリと並び、参加者のテンションが上がっておりました。

後半は男性参加者が私服に着替えて登場!

制服からガラッとイメージが変わる男性参加者もいて、私服披露も楽しいひとときでした。

最後に皆様にご記入頂いたカードを使ってカップル集計させて頂きました。

この日誕生したカップル数はなんと、20組
たくさんカップルが成立してスタッフも達成感に酔いしれていました。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

♥︎自衛隊プレミアムクラブ ♥︎
〜20代自衛官・防衛大生との出会い〜

♣︎自衛隊プレミアムブライダル♣︎
30代40代自衛隊員・結婚相手紹介サービス

ページ上部へ