パーティー報告

【10月】4年ぶりの開催!小牧基地航空自衛隊恋活・婚活パーティー♪

10/5(土)【第1部】60名☆航空自衛隊・小牧基地パーティー
♂20代〜32歳小牧航空自衛隊員vs♀20代中心@小牧基地

今回4年ぶりの開催となった航空自衛隊・小牧基地様とのコラボ企画! 基地内にある隊員クラブにて第1部:恋活パーティーを開催しました。 普段滅多に入る事の出来ない基地内での開催という事で、県内外問わず多数の女性の方にご参加頂きました。

男性36名、女性38名の方にご参加頂きました。 男性は全員制服着用で会場内はキリッと引き締まった雰囲気に。 最初は皆様の緊張をほぐす為に6つのグループに分かれて頂き、グループトークからスタート。

前半は緊張もあったせいか、皆様ガチガチの印象でしたが後半になるにつれ、どのグループからも笑い声や「乾杯〜!」という声が聞こえて来ました。 一番盛り上がっていたトークテーマは「異性のドキっとする瞬間・場所」でした。 色々な意見がグループごとに飛び交っていました。

フリータイムでは自己紹介タイムで気になったお相手に再アタック! 途中シャッフルタイムを兼ねたゲーム大会を開催。パーティーの様子を見に来た准曹士先任自らも隊員のために、ゲームを盛り上げてくれました。

第1部は早めのお時間での開催でしたので、二次会へ行かれている方も多くいらっしゃいました。素敵なご縁に今後繋がる事をスタッフ一同願っております!

10/5(土)【第2部】30名☆航空自衛隊・小牧基地パーティー
♂30代40代航空自衛隊員vs♀20代30代@小牧基地

第2部では着席形式2vs2で交流頂きました。 男性15名、女性17名にご参加頂きました。

落ち着いた雰囲気の中、異性のプロフィール一覧を参考に交流頂きました。 お食事・お酒を交えながらお相手の話に耳を傾け、どのテーブルでもとても楽しそうな会話をしている様子が伺えました。

最後に気になる異性2名の方へメッセージカードをご記入頂きました♪ ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

今回のように基地・駐屯地様とのコラボ企画も多数ご用意しております。 ぜひ、自衛隊員とのリアルな出会いをご希望の方はパーティーへご参加してみてはいかがでしょうか? 皆様のご参加、心よりお待ちしております。 最新パーティー情報は『パーティースケジュール』からご確認下さい。

ページ上部へ