パーティー報告

【7月】12名〜24名程度の少人数着席合コン開催!会話中はマスク着用で☆

7/11(土)男性自衛隊【1vs1着席会話】
FIXラウンジ池袋
♂32歳以下自衛隊員vs♀28歳以下@広々ラウンジでゆったり恋活♡

7月2週目は、新型コロナ対策バッチリなFIXラウンジにて開催致しました。

こんな感じで、男性と女性の間に感染対策用の透明シートが全席に設置されています。

ダークライトで、自然と心の距離が縮まりやすい(恋が生まれやすい)シチュエーションとなっております。
最大で40名程度収容可能な会場ですが、当企画は20名程度でゆったりとご使用頂いております。

熱中症対策でアイスクリームを配布させて頂きました。
食事もビュッフェやシェアスタイルではなく、1名1品ずつの安心提供とさせて頂いております。

7/25(土)男性自衛隊【1vs1テラス婚】
bar a vin CROISEE
♂34歳以下自衛隊員vs♀20代中心@テラス席でスイーツコン♡

7月最終週は、女子受け抜群のテラスレストランでの開催でした。

天気も半分曇りで過ごしやすく、この時期ならではの開放的なひとときをお楽しみ頂きました。
この日はキャンセルもなく、全員参加で、男性9名vs女性8名のご参加。

スイーツを召し上がりながら皆様楽しそうにお話されていました。
(スイーツを食べる時間以外は、基本マスク着用となります)

7/26(日)男性自衛隊【1vs1ランチ会】
バリラックス THE GARDEN
♂30代40代自衛隊員vs♀20代30代《女性初参加》@リゾートレストラン♪

最後も、新型コロナ対策を意識して、換気の良いテラス席での開催でした。

ランチプレートをお召し上がり頂きながら、約10分程度目の前の異性とお話頂きます。その後、男性が1席ずつ移動し全員の異性と交流頂けるスタイルになっております。連絡先交換は随時可能です。

ランチ帯(12時〜14時)の開催ですので、その後の1日のお時間を有意義にお使い頂けます。
新宿ですと、お店もたくさんありますので、二次会へもお誘いしやすいのではないでしょうか?

7月も無事に開催する事が出来ました。
8月以降も参加者の皆様が安心してご参加頂けるよう工夫をこらして開催していきます。引き続き自衛隊プレミアムを宜しくお願いします☆

今後のパーティースケジュールはこちら( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ページ上部へ