パーティー報告

【9月】コロナ禍で需要が高まる”安心”出来る出会い方♪

9/12(土)男性自衛隊【1vs1着席会話】
横浜・地中海料理『スタビアーナ』
♂34歳以下自衛隊員vs♀20代中心@開放的な地中海レストラン♪

新型コロナ対策として、全席に飛沫感染予防の「対面プレート」を設置致しました。
対面プレート設置の企画は、イベントタイトルに《対面プレート有り》と明記しております(毎回、消毒済み)。

会話中も基本的にマスク着用をお願いしておりますが、対面プレート設置でダブルで安心頂けるかと思います。

9/19(土)男性自衛隊【1vs1着席会話】
新宿アクアリウム『JeMare』
♂32歳以下自衛隊員vs♀28歳以下@ロマンティック空間で選べるスイーツ2品付♪

その他、感染対策としまして、受付時に検温・手指のアルコール消毒をお願いしております。

受付が終わった方は、お席にご案内致します。
パーティー中の新アイテムとしまして、短い時間でお相手にご自身の事を知ってもらえるように「プロフィールカード」を導入しました♪

参加者が揃うまでの間にご記入頂き、パーティー開始しましたら異性の方とプロフィールカードを交換して交流頂きます♪

女性に人気のアクアリウム企画ですが、1席ずつ半個室状態になっておりますので、お隣の様子を気にする事なく会話に集中頂ける空間となっております。

こちらの店舗にも対面プレートを全席設置しております。

また、この日は選べるスイーツ2品付き♪という事で、見た目も可愛らしいスイーツをお楽しみ頂きました。

9/26(土)男性自衛隊【1vs1着席会話】
The Stay Gold GINZA
♂30代40代自衛隊員vs♀20代30代《初参加or6ヶ月以上前に参加された方》

最後は、男性30代40代自衛隊員の方とのカジュアル婚活企画です。

現在、男女共に一番ご予約数の多い人気企画となっております。
この日も女性14名、男性12名のご参加となりました。
コロナ禍で、婚活のニーズが高まってきているようです。安定の国家公務員(自衛隊員)男性と結婚したい、という女性の方、ご参加お待ちしております☆

今後のパーティー情報はこちら
ページ上部へ