パーティー報告

【1月2月】コロナ禍でも皆様の恋活・婚活を応援♪今出来ることを..

1/16(土)男性自衛隊【1vs1着席会話】
横浜・地中海レストラン『スタビアーナ』
♂35歳以下自衛隊員vs♀32歳以下(20代中心)

2021年年明け最初のパーティーは、神奈川県・横浜での開催でした。

男女10名ずつのご参加で、
男性は9名が神奈川県在住者で、お住いの近い方と出会いたい方には横浜開催がオススメです☆

1/24(日)男性自衛隊【1vs1着席会話】
@東京・銀座『Stay Gold GINZA
♂30代40代vs♀20代30代☆カジュアル婚活

2本目は、銀座駅から3分、東銀座駅から1分の好アクセスのホテルバンケット。

ホテル内のバンケットを貸切で開催しておりますので、ゆったりと落ち着いてお話頂けます。

この日は、男性9名、女性11名のご参加でした。

2/28(日)男性自衛隊【1vs1着席会話】
@東京・銀座『Katsuki Cafe 銀座店
♂30代40代vs♀20代30代☆カジュアル婚活

2月は、外出自粛の要請を受け、自衛隊パーティーも開催本数を絞っての開催となりました。

男性自衛隊員の方は通常の職業と比較して、外出規制がさらに厳しくなっており、 男性7名、女性9名の少なめの人数での開催でした。

その分お一人ずつとお話出来るお時間はゆったりお取り出来ますし、
会場も広々と贅沢にお使い頂きましたので、満足度の高いパーティーとなったようです。

《☆コロナウイルス対策実施中☆》
・受付時に手指のアルコール消毒
・備品類の除菌
・会場内の換気・空気の入れ替え徹底
・密集しないよう十分な席の確保
・スタッフ&参加者マスク着用
※会話中はマスク着用でお願い致します。

次回パーティー情報は→こちら←
皆様のご参加お待ちしております☆
ページ上部へ